※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍯
家族・旦那

義姉とその子供(4歳女の子)が嫌いで嫌いで仕方ないです。もう毎日ように…

義姉とその子供(4歳女の子)が嫌いで嫌いで仕方ないです。
もう毎日ように遊びに来るし、家が近いから仕方ないとかもはや私からしたらただの言い訳でしかありません。
私は義両親と二世帯で暮らしています。
同居の方、同じく二世帯で暮らしている方いませんか?
周りには同じ境遇の知り合いがおらず、なかなかこの気持ちをわかってもらえません。
あなたたち(義姉家族)が義両親と二世帯で暮らせば良いじゃんとほんとに毎回思います。

コメント

ayapyn

私はまだ同居していないのですが年内に実家に入る予定です!
昨日既婚でまだ子どものいない義妹と義実家で会ったのですが本当に合わないな、、この人が来たらいつも相手しないといけないのか、、と心底しんどいなと思いました、、笑
義実家は義姉さんの実家なので何とも言えませんし、義姉さんは嫁に行ったので同居はなかなか難しいですがつらいですよね、、

ぴょん吉

すみません😊同居ではなく、敷地内ですが、それでも嫌です😓汗
気持ちめっちゃわかります!

まんゅこ

私も同居中です。
うちの場合、月一くらいで1〜2時間で帰ってはいくんで回答にもならず贅沢ですが、それでも嫌です。
いつ来るか分からないのも嫌です。
毎日来られたら、夫からハッキリ言ってもらいます😖

みぃ

うちも将来敷地内です‼️
義両親よりも義兄弟との関係性で悩みそう…😅
というかそれが不安要素です😱

ゆぁ

うちは敷地内ですが、同じ状況です。(嫌いではないですが…笑)
年内には離婚するそうなので、さらに頻度と比重があがりそうです…

N

その気持ちとても分かります。
実家やし帰ってきて当然だと思っているのか、度々理由をつけて帰ってきます。お盆やお正月は仕方ないにしても最低限しか会いたくありません。義姉はシングルなので大変なのは分かるけど、自分の家で義母と会えばいいしって感じです。
来る度に嫌いすぎて態度に出てしまうし、ストレスです。