※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊活

おはようございます^_^例えば妊娠初期は毎日コーヒーを飲んでる人いますか?牛乳たっぷり入れても大丈夫ですか?

おはようございます^_^
例えば妊娠初期は毎日コーヒーを飲んでる人いますか?
牛乳たっぷり入れても大丈夫ですか?

コメント

もちもちきなこ

全てコーヒーより
牛乳で割った方がいいとおもって
私は毎日そうしてます!!♡

• はるちゃん

はるちゃん

やっぱり毎日飲みたいですね。
    みんなのコメントを見ると安心した^o^

• 4月19日
ぐぅちゅけ

1日2杯~3杯は大丈夫みたいですょ。

カフェインレスってのを買って飲んでますょ(´・c_・`)

• はるちゃん

はるちゃん

カフェインレス買ってみます^_^

• 4月19日
桃魚

私はコーヒーloveなんで毎日3~4杯飲んでましたが、妊娠してから初期は何が引き金になるか分からないので安定期までは1日おきにしていました。
牛乳たっぷりの方が胃にも優しいし、コーヒーの量が少なくなればカフェインも減るしいいと思いますよ♪

• はるちゃん

はるちゃん

コーヒーが飲まないとストレス溜まりそうですね、牛乳たっぷり入れます^_^

• 4月19日
ぺーりつ

当初は出勤→コーヒー飲むが日課で1日2.3杯くらい飲んでました笑
妊娠の旨を伝えたら、会社のお姉様方に指摘を受けてカフェインレスやノンカフェインのものを頂いて飲んでました。
が、1日1杯くらいはわりと問題ないみたいですよ♪
カフェオレにしたりもオススメです♡

• はるちゃん

はるちゃん

カフェオレが大好きです、ノンカフェインのものを探してみます^_^

• 4月19日
へびいちご🍓

初期から出産まで毎日飲んでましたよ(*^^*)
牛乳入れても、元のコーヒーの量が同じなら、カフェインの量は同じなので、気休めですよ(^_^;)

• はるちゃん

はるちゃん

やっぱり気持ちは一番大事ですね^_^

• 4月19日

独身の頃からコーヒーが大好きで毎日ブラックコーヒーを2、3杯飲んで居たのですが妊娠を機に1日1杯と決めてコーヒーに牛乳を入れて飲んで居ます☺カフェインレスも考えたのですが何だか勿体無いし…神経質になるとそれがストレスになって逆に体に悪いかなあと思って毎朝飲んでます🍀

• はるちゃん

はるちゃん

私も朝飲むのが一番多いです、飲まないと1日元気なくて眠いですw

• 4月19日