※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y a ♡⸝⸝⸝⸝
妊娠・出産

男の子の産み分け成功体験を教えてください。自己流での方法や排卵日の関連性について知りたいです。お金をかけずに病院での産み分けは考えていません。3人目は男の子希望です。

男の子の産み分けをして成功した方
いらっしゃったら教えてください。

3人目を男の子希望しています。

お金をかけられないので病院での
産み分けは考えていません…

自己流でやった方どのように
やったか教えてください( ;_; )

やはり排卵日当日は男の子の可能性
高いんですかね??

コメント

S

私は男の子がよくて
全て排卵日当日のみの
性行為でしました!

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    やはり排卵日当日ですね!

    どうやって排卵日って
    わかったんですか 😔?

    • 10月14日
ママリ

排卵日当日で(今思えばですが、、、排卵日当日と言っても排卵したかなんて自分でもわからないじゃないですか…)
時間かけて満足するぐらいしました(^_^;)

産み分けではないですが、
産婦人科で卵胞チェックと排卵日予想してもらって2000円いかない感じでしたよ。排卵日予想ができたら男の子作るのも分かりやすいかなと。
排卵日の数日前に行くのでそんなしょっちゅう行かないのでチェックのみだと高くないですよ(^^)

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    排卵日予想!なるほど〜🥺

    2000円なら全然いいですね❤️

    • 10月14日
さしみ

男の子と女の子がいますが、二人とものびるおりものが出た日にして一回でできました。男の子の時は旦那が溜めてたと言っていて、女の子の時はこまめに出してたそうですよ😄

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    なるほど!

    旦那さんに溜めてもらうのも
    大切なんですね 。。🤭!

    • 10月15日
S

排卵日は産院で見てもらいました!
あと、淡白な感じではなく
存分にしてって言われました

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    私も産院に行こうと思います!

    淡白じゃダメなのですね!

    • 10月15日
K.mama𓇼𓆉

産み分けをした訳ではないですが今回排卵日の1回の仲良しで男の子でした😊
排卵日はルナルナのとはズレていて妊娠してから逆算でわかりました!

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    やはり排卵日ですよね…😭!

    ルナルナってやっぱり
    ズレますよね 💭🍂

    • 10月15日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    あてになるようにあてにならないですよね💦笑

    • 10月15日
  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    排卵日はやっぱり産婦人科に
    行くべきですよね??

    • 10月16日
えだまめーんま

産み分け自体しらなくて息子2人います。生理からしばらくしてから、多分生理から1週間後だから排卵日?の1回だけ。濃厚、時間をかけた行為でした。たぶん旦那も溜めていただろうと思います。で1回の行為で2人出来ました!
次は主様と逆で女の子を望んでます( ; ; )
どちらも育ててみたいですよね!

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    排卵日に濃厚な行為!!
    参考にさせていただきます☺️

    そうなんですよね(´•ω•̥`)
    せっかくだから女の子も
    男の子も育てたいです。。

    • 10月15日
a y a ♡⸝⸝⸝⸝

皆さんお返事遅くなってしまい
申し訳ありません ( ;_; )💭💦