※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんを持つ方、インフルの予防接種を受けさせるか悩んでいます。自分も考えているが、旦那は反対。保育園や支援センターにはあまり行かず、副作用を心配しています。

同じくらいの年齢のお子さんお持ちの方、インフルの予防接種受けさせますか?息子が打つとなったら私もやろうかなとも思うんですけど肝心の旦那は打つ気ないです…。保育園は行ってなく、支援センターは月1回行くか行かないかです。インスタでインフルの予防接種受けて重篤な副作用出た方見てしまって…

コメント

まる

昨年も1歳前でしたが受けました!今年も来週打ちます!

出来るだけリスクは減らしてあげたいので。

そもそも親が打たないとアカンです。ウィルスを家へ持って帰ってくる確率が1番高いのは誰でしょう…?😱

受けないです💦
出遅れてかかりつけの予約がとれなかったのと、今まで病気になったこともなく、私も主人もインフルになったことなくて、保育園入園予定もないので、来年から受けます😊