※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種で子供が激しく泣き止まない時、どう対処すればいいですか?

予防接種の時に病院に入る時から泣き始め、診察室入るとギャンブル泣きが更に激しく、注射し診察室を出た後も更に更に激しく泣きます。他の子は診察室出ると泣き止んでいます💧

うちの子はそのあともずーっと激しく泣くのでチャイルドシートにも乗せられず…パニック状態で帰れなくなります。

先生は自分の耳を手で塞ぎ、事務の人には苦笑いをされて予防接種に行くのが憂鬱で仕方ありません…

みなさんのお子さんはすぐ泣き止みますか?泣き止まない時はどうされますか?

コメント

はじめ

結構後引きますけど、病院の周り少しお散歩してから車で帰るのでその頃には落ち着いてます😣うちは15分くらいは立ち直るのにかかります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。抱っこしてお散歩ですか??🥺

• 10月14日
  • はじめ

はじめ

病院が川沿いで、土手になってるので少し抱っこして鳥とか見ながら散歩してます🥰

• 10月14日