※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomomi
妊娠・出産

満月の夜に出産するジンクス信じますか?予定日は10/25ですが満月のジンクス信じて待ってみようかな?

今夜満月ですね(^^)
満月の夜に出産するというジンクス信じますか?
私は半信半疑ですが少しワクワクしています💓
お産を一度経験してるので正直陣痛やお産に対しては
余裕ぶっこいてます😅笑
というのも1人目が超スピード安産だったので(*´艸`*)
2人目も!とはいかないとは思ってもいますが
我が子に会えるなら!と楽しみです💓
予定日は10/25ですが満月のジンクス信じて待ってみようかな😊?

みなさんは満月のジンクス信じますか?

コメント

ママリ

信じる前に満月に生まれましたよ👀✨

  • Tomomi

    Tomomi

    本当ですか😳!?
    今夜が楽しみです💓

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

私も22日が予定日で早く産みたいので、満月にあやかりたいです😅💕
おしるしも2日前からあって😊
昨日お祭りでたくさん歩いた反動か今日は怠くて子どもたち横目にゴロゴロしてるので、動かないと、なのに動けず、、です😣

  • Tomomi

    Tomomi

    私も早く産みたいです(*´艸`*)💓
    おしるしありなんて羨ましいです😣
    うちも昨日お祭り行ってました!
    お陰で股関節が痛いです😅
    動かないと!でも動く気がせん😱って感じですよね笑

    お互い今日出産できればいいですね(^^)💓

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

同じです。あちこち痛くて怠くて😖
私も1人目は10時間
2人目は2時間のスピード出産なので、痛みに強いのか陣痛に気付くのが遅くて🤣今回もすぐ生まれてきてくれたらなー🙏💕と思ってます❤️
頑張りましょうね😋

ジャンジャン🐻

長女はスーパームーンの明け方に陣発しましたよ😊

  • Tomomi

    Tomomi

    月のジンクスって本当なんですね!
    今夜がとても楽しみです💓

    • 10月14日
deleted user

こんにちは!37w1dのママです👩そのジンクス聞いたことあります♡笑

私はオロナミンCは飲みました!←笑

色んなジンクス信じて楽しんでいます🎶

  • Tomomi

    Tomomi

    私も37wすぎてから焼肉食べたりオロナミンC飲んだりしてますがなかなか、、😔
    月にでもあやかってみようかなって思ってます(*´艸`*)💓

    • 10月14日