※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

子作りをしているが妊娠検査薬は陰性。生理が不規則で遅れている。ねばねばのおりものがある場合、妊娠の可能性はあるか?

結婚して3か月になるんですけど、夫とほぼ毎日子作りをしてます。
尿が生茶みたいに濃くなったり、ねばねばのおりものも出てます。
生理は毎月来てるんですが、バラバラです😨
9月は、22日に来ました。
今月は、まだ来てません。
妊娠検査薬で調べてるんですけど、いつも陰性です。
ねばねばのおりものが出るのは、妊娠の可能性は有りますか?

コメント

ママリ

ねばねばの織物は
排卵ではないでしょうか?

わたしは妊娠したとき
織物サラサラになりました!

  • オラフ

    オラフ

    回答ありがとうございます☺️
    生理前になると良く茶色い織物が出ます。
    今月は茶色い織物が、来てません。
    9月の終わりに2回、夫とやりました。
    10月も、2回から3回ぐらいしてます。
    9日は高い熱が出て、もしかしたらと思って調べました。
    一本線でした😨
    排卵とか排卵日が良く分かりません。
    女の子を希望してます☺️
    教えて下さい🙇

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    おいくつですか?
    まずは排卵や排卵日について勉強された方がいいかな?と思います!

    やみくもに性行為をしても意味がないので、、!

    生理不順で、排卵日がわからないのであれば
    基礎体温をつけて病院で診てもらったり、
    排卵検査薬などを使ってみるといいと思います。

    性別は排卵の前やあと、、とかで言われることはありますが、授かってからエコーで見える時期まで本当にどっちかわからないと思います。

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    下の回答みましたが、
    失礼ですがもう少し勉強されてから
    子作りを始めた方がいいと思います💦

    排卵検査薬は名前の通り、
    排卵しているか調べるものです。

    排卵するタイミングで性行為をしないと受精しません。

    受精したからと言って着床しないと妊娠しません。

    きちんと勉強されて準備が整ってから
    妊活された方がいいと思いますよ!

    • 10月14日
  • オラフ

    オラフ

    その通りだと思います😓
    排卵日検査薬などを買って調べたりしてみます☺️
    旦那さんと頑張ってみます☺️

    • 10月14日
  • オラフ

    オラフ

    34歳です☺️
    しっかり勉強したりします😓
    毎日性行偽しても無駄だと思います😓
    排卵日検査薬などを買って使ってみます☺️

    • 10月14日
よっこ

毎日してもあまり意味ないですよ、子作り的には。
排卵日調べてますか?
妊娠のメカニズムはご存知ですよね?

  • オラフ

    オラフ

    排卵日調べてないです😨
    妊娠のメカニズムは、知らないです😨
    教えて下さい🙇

    • 10月14日
  • よっこ

    よっこ

    お、おぉ😅少し調べればいくらでも出てきますが、妊娠できるのは基本的に排卵日なので月に一回しかチャンスはありません。精子の生存時間などもあるので排卵日付近でみんな頑張ります。まずは排卵日を調べるところから始めましょう。
    ちなみに今おいくつですか?

    • 10月14日
  • オラフ

    オラフ

    排卵日検査薬を買って、調べてみます☺️
    34歳です☺️

    • 10月14日
❤︎り❤︎え❤︎

旦那さん 頑張ってますね。
尿が濃いのは膀胱に留まってる期間が長いorバイ菌が入ってる。
ネバネバのオリモノは、女性の身体にはリズムがあり そのリズムに伴ってオリモノも変化します。
生理周期は何日くらいかにもよりますが、次の生理予定日の14日前辺りが「排卵日」と言われてます。が、個人差あります。
妊娠検査薬より排卵検査薬を活用した方がいいと思います。
排卵検査薬は薬剤師がいる薬局(ドラッグストア)にあると思います。
棚に陳列ではなく薬剤師に言って出してもらいます。
それかネットにもあるので
そちらからでも購入出来ます。
妊娠する過程が分からなかったら本を読んでみるのもいいと思います。

  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    妊娠が分かるのが妊娠検査薬。
    排卵が分かる(予想)できるのが排卵検査薬。
    妊娠は卵巣で卵胞が育つ(20mm程)→排卵→卵管采(卵巣から卵管をつなぐ役割的なもの)が卵胞を受け取る→卵管で精子と出会い受精。
    細胞分裂を繰り返しながら子宮壁に着床。
    それから胎嚢等ができ人の形に成長していきます。
    で、排卵してなければ妊娠はしません。
    その排卵が分かるのが排卵検査薬です。

    • 10月14日
オラフ

34歳です。
夫と勉強します🙇⤵️
分かりました😨
基礎体温してみます。
排卵検査薬って何ですか?
排卵検査薬を使うと妊娠が分かるんですかぁ?

deleted user

上の方々のおっしゃる通り知識がなさすぎますね。
本でもネットでも詳しく書いてありますよ。

  • オラフ

    オラフ

    夫と勉強します🙇⤵️

    • 10月14日
  • オラフ

    オラフ

    本を買って読んでみます☺️
    知識がなさすぎてすみません😢

    • 10月14日
オラフ

色々と教えて下さってありがとうございます☺️
勉強しながらやっていきます。
排卵検査薬をちょっと活用していきます。

オラフ

とてもいい勉強になってます☺️
ありがとうございます☺️
30代なので、やっぱり子供は欲しいです☺️
旦那も同じく子供は欲しいみたいです☺️
排卵が分かる排卵検査薬を買って調べたりしてみます☺️
基礎体温もやってみようと思います☺️
本も買って読んでみます☺️
ありがとうございました☺️
分からなかったら、又、教えて下さい🙇

オラフ

宜しくお願い致します🙇

ママリ

ねばねばのおりものは、排卵前後に出ることが多いので、その頃を狙って子づくりされると、タイミング合うかもしれません。生理の周期にもよりますが、生理がはじまってから10〜14日後くらいにタイミングとられると良いかと思います!

質問と関係ないですが…実名ですか?
ママリで実名出している方を見たことがないので、余計なお世話かもしれませんが、少し心配になりましたー💦ママリでは個人的な内容の質問や投稿もすることが多いと思うので、ブライバシー筒抜けでにならないかなと思って💦

  • オラフ

    オラフ

    13日に、ねばねばのおりものが出ました。

    その頃を狙って子作りすると
    タイミング合うかもしれないんですね☺️
    9月22日に生理が来ました。
    25日ぐらいに終わってます。
    今月は、まだ来てません。
    実名でした😨
    教えて下さってありがとうございました😓

    • 10月15日