※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが指しゃぶりをするとき、足の指に力が入ってグーのようになります。同じ経験をした方いますか?

3ヶ月の子どもなのですが、本気で指しゃぶりをしている時、足の指に力が入ってグーの様な状態になっています。
初めての子どもでわからないのと、お医者さまに聞くまでではないものの、何となく気になったのでこちらで質問します!
同じく、足に力入ってるよって方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

しますします!なんでそんなに力いれてるのーって笑ってしまいます🤣そこまで考えたことなかったです😳ほとんどの赤ちゃんはみんななってると思います!!

  • きい

    きい

    ままさんのお子様もそうですか!!一生懸命で可愛くて笑っちゃいますよね☺️
    今日もやってる〜と思って見てたら、改めてすごい力入れてるな〜と、ふと気になって・・
    他の方の赤ちゃんの様子も知れて良かったです😊

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります〜🤣すごい力入れてますよね笑 同じくらいの月齢ですね👶🏻💕

    • 10月14日
  • きい

    きい

    同じ月齢ですね☺️🍀
    手のぎゅーと同じように、足もあけようとしても指にすごい力が入っててビックリです🙄笑

    • 10月17日