※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵が予定より1週間ずれている状況で、12日目に陰性だったがその後陽性になる可能性はあるでしょうか。生理周期の変化による影響も考えられます。

本来の生理予定日が10月9日でしたが
今月は排卵が予定より1週間ほどずれて
10月1日だと思います。(9月30日強陽性、10月1日陽性)
本日がおそらく排卵から14日目になります。
あってますでしょうか?

12日目にあたる一昨日の夜フライングをドゥーテストでしましたが真っ白の陰性。。

本日の朝一で再度行う予定でしたが
陰性が怖くて出来ませんでした。。

生理周期は33日(±2日)でここ1年は安定していましたが
今月は明らかに元々の排卵予定日付近にストレスがかかったと思ってます。

12日真っ白陰性だったけど
その後陽性になった方いらっしゃいますか?

希望は薄いんでしょうか…

普段だったら生理2日前の偏頭痛が今回ないので期待してしまいますがただ排卵ずれたことで全て狂ってしまっているのか…
これから来るのか…たまたまなのか…

期待しつつマイナスに捉えてしまってます。。。

コメント

ユユリ

私の場合は、11〜12日目にフライングして、すぐに薄っすら線が入ってました。
それではどちらかわからずだったので
2日後にまた検査すると、濃く陽性になりました。
産婦人科受診はその1週間後で、それでも赤ちゃん小さすぎて確認できず次の週再受診しました。

初期症状は下腹部痛と胸の強い痛みくらいでしたが、もともとPMSあったのでなんともいえませんでした。

数日後に検査されてもいいかもです♪