※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
ココロ・悩み

産後初めての仲良しで、おりものが水っぽい感じで出て驚いた。悪露の残りか不安。匂いや痒みはないが病気か心配。同じ経験した方いますか?

朝から汚い話すいません。


昨日旦那と産後初めて仲良ししました。
その日1日おりものシートをつけていたのですが
夜お風呂入る前おりものシート全体的に
透明?のような白いような水っぽい感じの
おりものなのかわからないですが出ていて
びっくりしました😭💦
悪露の残りとかですかね?😨
匂いや痒みはありませんが病気だったら
どうしよう。と不安になりました。
同じような経験した方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

産後から排卵が再開しているのであれば排卵日だったのかもしれませんね🧐

  • hm

    hm

    生理再開してなくてもなるのですか?😲

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理再開してないのであれば排卵もしてないですよね😫
    もしくは生理が始まるとか?

    仲良し後ってたまにそうゆうのでます!濡れる時の液?かもしれませんね🧐

    • 10月14日
  • hm

    hm

    完ミなので始まる可能性もありますよね😳✨

    産後初の仲良し後だったので余計にびっくりしました😂💦
    仲良し中、痛みもあったので😭😭

    • 10月14日