※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
その他の疑問

月末 義母と息子の3人でお祭りに行くことになったんですけど 正直行きた…

月末 義母と息子の3人でお祭りに行くことになったんですけど 正直行きたくない笑

気使って疲れるだけだし🙄

お祭り人すごいからベビーカーで行くのやめて
私が抱っこするよ。って言ってるんですけど
どー思います?

抱っこしてたいだけだろ?と思ってしまう
私って冷たいですよね?😂

お祭りのところまで坂道登らなきゃだし
行くなら旦那とがいい😔

けど仕事が忙しくて休みがない😩

義母とお出かけするのめんどくさいって方
どのくらい居ますか?

コメント

あちゃま

バレないなら今日吐いちゃってもしかしたら体調わるいかもなんですみません💦とかいいますww
めんどくさいのでほぼ断ってますww

はじめてのママリ🔰

わたしも月末に誘われてます😱
めんどくさい以外にないし、3人で出かけるって考えただけで疲れます😓

出かけるのが午後からの予定なので、無理言って旦那に半休取ってもらおうかと思ってます。。

♡

嫌ですよね、去年誘われて
抱っこされるのも嫌だったので
抱っこ紐に入れて、
抱っこする隙も与えませんでした←