※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーーーーーちゃん
ココロ・悩み

子宮の問題や不安、妊娠に関する悩みがあります。排卵日や過度な考えが睡眠を妨げています。

早めに目覚め。
手術わ1回目と同じやけ分かるけど
子宮あけるのが痛いけ嫌だ。

1回目わ自然にでき産んだけど
3回も流産となると子宮に問題?あたしに問題?
男に問題?調べたがよかとかな〜。
そいとも基礎体温ていうとば3ヶ月ちゃんと測りよったがいいとかなー。
考えよったら寝れんくなった。

子供つくるのてほんっと大変なで難しい事なんだね。
初めての時なんかこんな事考えてもいなかった。
むしろ怖い物知らずだった。

排卵日にわ絶対しよったとも問題とかな?
しすぎも問題?

ない頭で考えるけなにもすすまない。

コメント

あゆちぃ

お辛いですね。

私も2連続流産経験者です。

今回は今のところ継続は出来てますが、不安ですね・・・

2回はよくあること、3回以上は何か原因があるかもと病院には言われました。

私自身、35なんですが、年齢的なものもあるのかなと思いました。
卵子年齢も検査で分かるみたいですね。

  • ちぃーーーーーちゃん

    ちぃーーーーーちゃん

    ありがとございます!

    辛いしいらいらです。
    なんでなんでなんで、て。

    次に踏み込むのに勇気いりますよね。

    あゆちぃさん頑張って下さい♪

    • 4月19日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    そうですね。
    後悔のないようしたいとはいえ、検査となると旦那が協力的じゃないと・・・。
    うちは多分検査や不妊治療をしてまでは二人目を望んでないと思います。

    • 4月19日
  • ちぃーーーーーちゃん

    ちぃーーーーーちゃん

    いろいろ考えすすめていきます。

    • 4月19日