※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんこ
妊娠・出産

3日で体重が1.4キロ増えた理由がわからない。お菓子は食べていないのに太ってしまった。枝焼きのせいで運動もできず、金曜日の検診が心配。

恐ろしい事に3日で体重が、1.4キロふえちゃいました(´×ω×`)
同じ生活、同じような食事してるのになんでぇ(´;ω;`)
お菓子もぜんぜん食べていないのに!
まだお菓子食べて太ったなら納得行くのに>_<

田舎でワラ焼きならぬ枝焼きのせいで散歩もできないし
家の中で運動しなきゃですね(・・;)
金曜日検診なので、、、減らないかなぁ>_<

コメント

2人のお母さん

私なんていまで+16キロ
1日1キロ増える日も
あります(´・_・`)💦

もともと痩せ型で体重気にしてなくて
臨月なってみたらここまで..(´・_・`)

同じく普通に3食食べるだけで
太っていきます。(笑)
そして私も金曜日検診です。(笑)

• かんこ

かんこ

おはようございます!
    1日1キロ!近いものがあります(´;ω;`)
    臨月さんなんですね!赤ちゃんラストスパートで大きくなろうとしているのでしょうか(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    でも本当になんでこんな増えるんでしょうね>_<検診怖いっ

• 4月19日
おまる🐥

私は吐き悪阻で毎日吐いてましたが体重は毎月順調に増えていきましたΣ(●ꉺ▱ꉺ●)1日1食フルーツのみって日も多くあったのですがwww妊娠してから+何kgなのですか!?厳しい先生もいれば何も言わない先生もいますよね(*´罒`*)私は+10kgで出産しました!!!体重が増えてもほぼ赤ちゃん側の重さでした!!!羊水が多かったみたいですwww太ると出産が辛いと言いますが体力があれば出産は大丈夫だと思います(๑˙³˙)
お腹の赤ちゃんの為にダイエット出来ないですし、ある程度太らないと!!!かにゃたさんだけの体重じゃないですしね(*Ü*)♡

• かんこ

かんこ

おはようございます!
    たしかに赤ちゃんのためにダイエットできないんですよね
    こー綺麗な階段のように体重が増えると衝撃が走ります(´;ω;`)
    3ヶ月程前にもドーンと体重増えちゃってそれをずっとキープしてきたのでショックでショックで>_<

体力あるほうじゃないので、体力つけて出産がんばります(´・ω・`)
    あまりのショックで赤ちゃんの事より自分の体重を考えちゃってお恥ずかしい(・v・;)

• 4月19日
りえまろ

お菓子とか菓子パンって、重量自体はあまりないので
即体重が増えるってことはあまりない気がします…。

私は一番体重が増加するのは鍋ですね。
塩分水分多いから、食べ過ぎると1日で1㎏くらい増えちゃいます(>_<)

• かんこ

かんこ

ご飯も普通にいつもと同じ量だったんですが。。。
    お菓子とかは、摂取カロリーが多くなって太ると思うので我慢しているんですが
    我慢しているのに太った事が悔しくてもぉ>_<

• 4月19日
たむ

私も旅行2日行って一日中歩いてたのに…
2キロふえ、旦那に体どーなってんの?といわれましたΣ(´□`;)
やはり中期後期は何しても太りますね(>人<;)妊娠前なら絶対痩せてたのに!

• かんこ

かんこ

動いていたのに太るとはっ!でも旅行良いですね(*´ω`*)
    私も妊娠中にどこかへ旅行したかったんですが、主人の休みが取れず(´・ω・`)

本当に妊娠前なら痩せてそうな食生活しているし行動しているのに太るので
    妊娠マジック恐るべしです(´×ω×`)

• 4月19日