※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこと
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛のような痛みがあり、恥骨が痛いです。お腹の痛みは軽減し、3センチ開いていると言われています。病院に電話するべきか、様子を見るべきか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

昨日の21時からばらばらですが前駆陣痛ぽい感じの痛みがあり
うとうとして、また痛くて起きての繰り返しで朝を迎えました。恥骨が凄く痛くて、今もずっと恥骨が痛いです。


お腹の痛みはマシになりました。

先週の検診では、3センチ開いていると言われています。


今から、念のために病院に電話をした方がいいのか
それとも、様子をみた方がいいのか迷っています。

皆さんからどうしますか?

コメント

deleted user

痛くて起きるなら電話してみた方いいんじゃないですかね!?🤩

  • ゆいこと

    ゆいこと

    そんなことで電話してこないでとか思われそうで…💦

    • 10月14日
ゆまゆま

痛みの間隔は測ってみましたか?

  • ゆいこと

    ゆいこと

    規則的に来てた時が約15分間隔でした😲

    • 10月14日
  • ゆまゆま

    ゆまゆま

    今も痛みが規則的なら一度病院に電話してみてもいいと思います!
    もし陣痛だったら経産婦さんだしあっという間に進んでいきますよ😅

    • 10月14日
  • ゆいこと

    ゆいこと

    今はまだマシになってます💦

    でも恥骨が痛くて痛くて…😵

    • 10月14日
  • ゆまゆま

    ゆまゆま

    赤ちゃんが下がってきてるんですね😅骨盤ベルトで少しは楽になるといいですが、、
    もう少しで赤ちゃんに会えますね😆

    • 10月14日
  • ゆいこと

    ゆいこと

    16日に検診なので先生に相談してみたいと思います💦

    • 10月14日