※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower fire
家族・旦那

私の旦那は昼の仕事の他に夜のお店の経営者です。2週間に一度ほど、お店…

私の旦那は昼の仕事の他に夜のお店の経営者です。
2週間に一度ほど、お店に行って接客もしているのですが、ついこの前旦那が子どもとお風呂に入ってる時に、旦那の携帯がラインのトーク画面で置いてあったのでのぞいてしまいました。そしたら明らかに女とのラインのトーク画面でした。
私が見たのは少しなのですが、台風やばいねなど当たり障りのない内容でした。

それでも、私は毎日家事と子育てに追われているのに、一緒にいる時間、隣で女とラインしていたことが凄くショックでした。
特に私の旦那は、私のことをすごく好きでいてくれて、他の女は一切興味なし!って感じの人なので、尚更不信感が増しちゃって。

しかもいつからかは分からないのですが、携帯の暗証番号も変えているんです。

これってやっぱり怪しいと思いますか??😭

見ようと思えば携帯はいつでも見れるのですが、なかなか勇気が出ません。。

仕事柄、その女の人はお客さんで、お店に来て欲しいから連絡を取ってるだけかもしれない、、
でもそれでも暗証番号変えてたり、携帯触ってるたびに不信感と悲しさで嫌になります。

ぜひ意見聞かせてください😭

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

多分、客だからですよ😂

あたしの友達にも
何人か夜のお店の経営者いますが
お客さんとの連絡は
やっぱり疎かに出来ないって
言ってました😓
特にホストやメンズバーに
来る客は特殊が多いからと😂
かまってちゃんが多いと笑

• Flower fire

Flower fire

お客さんだからですかね?
    でもそうだとすると、いつも、女はいないから!など無駄な嘘を付いてきます💦

結婚してることも子どもいることも隠してるみたいで、そこも不信感しかないです😭

私には自分ひとりの時間ももちろんないし、仕事とはいえワイワイ楽しく飲むことだってできないのに、自分は女とお酒飲んで楽しそうでいいよなと思ってしまう私は心狭いんですかね?😭

• 10月14日
くま

夜の仕事って何系ですか?😭

MM

うちの旦那も経営者なのでしょうもない連絡返さなくちゃいけない時もあるようです😂仕方ないと思ってるんですが、イライラしてる時はFlower fireさんと同じように思うこともあります!

ですがそれは仕事なので仕方ないとして、暗証番号変えてることの方が私的には引っかかります💦

Flower fire

そうなんですね💦
    なんか私には結構束縛してきたりするのに、自分はこれかよって思っちゃうんですよね、、

ちょっと私が文句いうと、お酒も入ってるからか、こっちは仕事してんだよ!とキレてくるし😢

• 10月14日
  • MM

MM

それは文句言っても仕方ないです💦うちはそういう仕事を理解してあげてる私に感謝しろといつも言ってます😂なので、暗証番号変えたり、隠し事したり、怪しいと思われるような行動はするなと😑

ラインについては、お店にとって大事なお客さんで返さなくちゃいけなかっただけだと思います😊でも暗証番号を変えてるのは何でか聞いてみてもいいと思いますよ!

• 10月14日

Flower fire

そんな言い方私がしようもんなら、相当キレられます😭
    仕事に関して文句言うと、誰の金で生活できてると思ってんだって本気で言うような人なので💦😢

なんか私にもいちいち言ってくるくせに自分が隠してやってるってことにムカつくんですよね😅

パスワード変更もちょっとタイミング見てなにげなく聞いてみます💦
    ありがとうございます😊

• 10月14日
  • MM

MM

旦那のおかげで生活できてるのは事実ですが、本人からそれ言われると腹立ちますよね😑

わかります!隠される、それが1番嫌ですよね!

そうですね、怒った感じで聞くと相手も怒って答えてくれないかもしれないので、なんかのタイミングでさりげなく聞いてみてください😊もやもやがすっきりしますように🙏❤️

• 10月14日
®️

経営者というより、うちの旦那はプレイヤーに近い管理職ですが…
電話もラインもするし
期待持たせるような話もするし
もちろん結婚や子供の事も秘密にしてます。(バレてるお客さんもいますが基本的にはフリーで通してます)

お客さんである以上、粗末に出来ないというのは分かっていてもモヤモヤしますよね…💦
ただその仕事をしてる以上、もし浮気っぽいやりとりを見つけても仕事だと言われたら言い返せなくなります。私がそうだったので。
前は気になって覗いたりしてましたが気分悪くなるだけですし、ラインは見ないようにしました。
もう信じるしかないと思いますがそれでも信用出来ない!気になる!のであれば
しっかり2人で話し合う時間が必要ではないかなー?と思います。

パスワード変更されたこともその時に聞いてみるのがいいかもですね!

Flower fire

うちの旦那は今はプレイヤーーではないので、そこまでガッツリ連絡取り合う感じではないとは思うのですが、、

だから逆に不信感なんです💦
    プレイヤーじゃないし、女の人をお客さんとしていないって私に言うなら、結婚だって隠す必要あるのかなと、、

なんかただチヤホヤされたいからって感じてしまうんですよね😅💦
    やっぱ女好きは治らないのかなーと😅

パスワードは向こうが携帯触ってるときになにげなくジーと見ていたら暗証番号が変わってて😂

でも、それを詰めちゃうと、携帯見たのか!とか思われそうでなかなか言えないです😔

• 10月14日
  • ®️

®️

もういっそのことバレてしまえ‼︎って思いません?(笑)
    何だかんだチヤホヤされてる時って調子乗ってるなーって感じるので、嬉しい気持ちにはなってる気がします。もうプレイヤー達に任せて自分は落ち着けば良いんですけどね、でも上のコメント見てる限りプライドが高い旦那様なのかなって思ったので自分の客もいるよアピールを後輩にも示したいのかな?とも思いました💦

んー携帯見るの嫌う人は嫌いますからね………
    そこは言えるタイミングになったらとか、ここだ!というタイミングで話題に持っていけるといいかもですね。穏便に話せるといいんですが😰

• 10月14日