※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
妊娠・出産

旦那が祭りに参加して帰らず、心配で寝れず。約束の時間に帰ってくるか不安。連絡も取れず、憂鬱な気持ちで実母との食事が楽しみにできない。

朝からメソメソと…昨日までだんじり祭りがあったのですが旦那がだんじり祭りに参加していて少し遠い所まで祭りをしに通ってるのですが行きしな送ってくれた人が帰り送れなくなってしまい帰れないと夜中に電話があって未だに旦那が帰ってきません。

私も去年までだんじりをしていて集まりとか練習とか飲み会など終電までに何としてでも帰ってこいとかあんだけグチグチ言われ1度も朝帰りや終電なくして帰ったことないのに。旦那は祭りが終わっても帰ってきません。

心配で昨日一日寝れてなかったのにさらに寝れてなくて体もしんどいです。寝ようにも寝れなくて。

今日実母にご飯行こうと旦那と実母と私で約束もしているのに約束の時間までに帰ってくるか不安😥

会館で寝ているのか連絡も繋がらず、LINEで通えないような遠さなら祭り辞めてしまえなど酷いこと言っちゃって😭せっかく実母との久しぶりのご飯楽しみにしてたのにこんな憂鬱な気持ちで会うなんて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え。わたしならまず浮気疑っちゃいます😥
朝もう電車走ってますよね。連絡つながらないとかありえないです。

せっかくのご飯なのに気分悪いですね。

やっち

だんじりになると男の人は変わりますよね😕

男の付き合い、男達の達成感でお酒が止まらなくなるので遅くまでドンチャンして酔いつぶれているのだと思いますよ😩

だんじりになると喧嘩しても平行線になるので気をつけて下さい☹️💦

• 初産19

初産19

ですよね😭祭り始まるまでは仕事終わってもまっすぐ帰ってくるし遊びにも行かず休みの日も家に居てたのに祭りなった瞬間帰ってこない、夜中、または朝帰りになって😭しかも祭りがちょうど臨月入ってるのに少しは考えてほしい気持ちもあります😭

• 10月14日