※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

歩き始めたお子さんとのランチは、テーブルでベビーチェアに座らせるのが良いでしょうか?

1歳前後で歩き始めたくらいのお子さんのママさん!

お友達とランチする時はどんなところに行きますか?

ハイハイの頃はお座敷が良かったけど、歩き始めるとお座敷だと逆にテーブルが良い高さでぐちゃぐちゃにされちゃうなぁと思っています💦

テーブルでベビーチェアに座らせちゃうのが良いでしょうか?🤔

コメント

さらい

ベビーチェアもいいですが、うちは短時間しかもたなかったです、、

みずたま

うちも上の子が1歳前後は、歩きたい方だったので、テーブルでベビーチェアは座って居られなかったです。なので、個室か仕切りがある座敷がよかったです。

たまご

ベビーチェアに大人しく座ってくれるなら、その方が良いと思います!
お座敷はお察しの通りになります😂

でも友人の子はベビーチェア拒否で、お座敷の方が大人しくしてたので、その子供にもよるのかもしれません😣💦