※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

断乳中のおっぱいがかたくなっている場合、絞ると再生されることもあるし、そのまま放置することもできます。最後の処理方法についてご相談ですか。

今、断乳中なのですがおっぱいがかたくなってて凄く痛いまではまだないんですが、最後ってどうしたらいいんでしょうか?自分で絞るとまたおっぱいが再生されるし、このかたいまま放置するのですか?

コメント

ふがし

今断乳してから何日目ですか??

• ゆう

ゆう

今、断乳して二日目です。

• 10月14日
  • ふがし

ふがし

カチカチになってもうすごい痛い!ってなったら楽になるまで少し絞って大丈夫ですよ😊
    まだ我慢できるなら我慢した方がいいです🙆‍♀️
    明日、全て一旦出し切って、
    断乳してから1週間後、さらに断乳してから1ヶ月後にまた全部出し切ったらほとんど母乳は出なくなると思います👏🏻
    その後は1.2ヶ月後にまた古い母乳を出し切る形で断乳しましたよ😊

• 10月14日
ゆう

今のところ我慢できます!
けど、ちょっと押さえたりすると痛いのでこれくらいだったら明日まで我慢した方がいいですかね?😭
明日ひとまず全て出しきったらいいのですね!
断乳してから一週間、さらに1ヶ月後って間を開けて絞っていったら母乳は出なくなるんですね!
そんなにも母乳ってで続けてるんですね!そんな感じでやってみたいと思います😊