※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠中の中出しは大丈夫でしょうか?切迫や早産になる可能性はありますか?経験者の方の意見を聞きたいです。心配で落ち込んでいます。

今妊娠5ヶ月の初マタです。
少しお恥ずかしい話になるのですが、今日の明け方エッチした時に中に出されてしまいました。

わざとではないので夫も落ち込んでいます。

妊娠中の中出しは良くないと言われていますが、大丈夫でしょうか?

切迫とかではないのですが、初期の頃から張りやすく、できたらあまり外出などしないようにと先生から言われています。
切迫流産や早産になってしまいますか??

妊娠中中出ししたけど大丈夫だったって方いらっしゃいませんか?

私も心配で落ち込んでいるので批判などはやめてください。

コメント

はやママ

何度かありましたが、まったく問題なく元気に産まれてきてくれましたよ!
大丈夫です(^^)
お体大事にしてくださいね!

24歳

無事健康に超安産で産まれてくれました😆

うぃっちゃん

生でしたら感染の危険ありですよ。
張りやすいならセックス自治体やめておいたほうがいいです。
切迫になりかけだから外出も控えてねってことなんだと思いますし...

みさと

私も一人目も2人目もしてましたよ!笑
全然大丈夫でした!
人によるけど。

浮気も心配だし
エッチは大事なことだと思う!
私は2人目、9ヶ月くらいからしなくなって少しムラムラしてるみたいで 心配です💦笑笑

大丈夫か大丈夫じゃないかは 申し訳ないですけど断言できないですよ💦
けどわたしもその頃1度だけ同じことがありましたが この週数まですくすく育ってくれてます👶🏼
なのでお腹の子のこと信じてあげてください

あと張りやすいなら仲良ししないほうがいいですよ…
張りやすい=切迫になりやすいですからね