※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HGC注射の効果が抜けるのは何日後でしょうか?妊娠検査薬はいつフライングできますか?

10/7にhgc注射5000をうち、(卵胞20mm)
その日の夜に、排卵検査薬で濃くなってるのを
確認。10/8.9タイミング言われたとおり取りました。
一昨日排卵検査薬を使ったら、もううっすらでした。

きちんと排卵したことを確認しました!!、

で、hgc注射の効果はいつ頃抜けますか?
妊娠検査薬フライングするもしたら

何日後でしょうか??

コメント

望

hcg注射はLHサージを誘起させてしまうため、排卵検査薬は濃く出てしまいます。
そのために、hcg注射を打ったその日の夜は濃く出たのだと思います。
hcg注射5000でしたら、人によっては10日目くらいまで薄っすら反応してしまう人もいますので、それ以降までは検査を待った方がいいですね☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか特に説明もなく
    排卵起こすくすり〜しか
    言われてなく、
    ネットで色々情報収集です.......。。

では、フライングするとしても10日以降の方がいいってことですよね!!
    誘発剤使ってなくても
    フライングは、11日目とかにしますよね!😁

• 10月14日
  • 望

hcg注射は使ってなくて、11日目でフライングして薄く陽性反応が出る人もいますが、
    着床の完了が遅めの人や、着床後も妊娠ホルモンの増え方がゆっくりの人は、11日目でも陰性に出てしまいます。
    なので私はいつも13日目でフライングするようにしています☺️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    そうですよね!最短で9~11日くらいで反応出る人もいれば
    2週間かかる人もいて人それぞれですよね!!

私も排卵日から2週間後くらいで検査してみます😁
    そしたら生理予定日当日?くらいで、わりとせんもみえますよね😌

• 10月14日
  • 望

排卵から2週間後でしたら、ちゃんとした判定が出ると思います☺️❣️

• 10月14日