※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

愚痴りたいー😇💔今日工務店の内覧会に行ってきました。まーじで旦那にイ…

愚痴りたいー😇💔
今日工務店の内覧会に行ってきました。
まーじで旦那にイライラ…
持ち家(ローン有り)があるから一人じゃローン組めんくせに(むしろ私はフルローン組める)ローンの組み方やら外観はああしたい、ウッドデッキは欲しいだの…意見すれば担当さんの目の前で自分がいかに正しいかの自論…立場わきまえてくださいほんと。
よく考えもしないで20そこそこで義母とペアローンで義実家購入、結婚当初同居しろだのなんだの言ってきたくせに記憶から削除してるのかな?

おまえはキッチンとリビングを好きなようにできたらいいんでしょ?じゃねーんだよ。
そもそもハウスメーカーだと高いっておまえがいうから工務店も視野に入れて回ってるのに、自宅に帰ってきたらもう大手ハウスメーカーは回らないからー✋(大手は一社しか回ってない)とかなんでおまえが決めるの?
窓はここにも欲しいとか、こいつ結婚するとき義母含めてやらかしたの覚えてないのかな?
もう担当さんの目の前でイライラ抑えられなくなって、担当さんに迷惑かけてしまった😩
こんな価値観違うのに家建てたって人います?
今年私の年収いいからって家を視野に入れて回ってますがイライラしすぎてぶん殴りそうです。。
義母とか家建てても招待したくないし顔も見たくない😇
蛙の子は蛙ってことかな?

コメント

酷いですね。
奥さんの収入あてにして家を建てる計画。
尚且つ、おまえはキッチンとリビング…云々の物言い…素直に「家買ってください‼️」って言えば可愛いものを💦

私も今考えると、夫は私の収入目当てだったみたいです。
ただ、結婚すると上司に激しいいじめに遭い、仕事は辞めました。

後から「自分と同じくらいの収入の人と結婚して暮らして行きたかった。」と言われました💦

• まま

まま

そもそも義実家買ってなかったら家はいつでも買えたんですよ。
    アパートが狭く家族が増えるのと今年は変に年収がいいので家を考え始めましたが。。。
    話せば話すほどキッチンとリビング以外は自分が決めるとの物言い、カントリー風な外観は絶対嫌等々…
    自分の好きなようにしたいのがすごくてずっとイライライライラ…
    身の程を弁えろ!と言いたくなりました😩
    収入ってこちらも頑張ってるからもらえるわけで、そんなにあてにされるなら結婚間違えたかなって思いますよね。

• 10月14日