※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ストレスで生理の経血量が減ったことある方おられますか?もしくは生理だと思ったら着床出血だった方おられますか?

ストレスで生理の経血量が減ったことある方おられますか?もしくは生理だと思ったら着床出血だった方おられますか?

コメント

とわママ

私は生理がいつもより少し早いなー?と思ったら2.3日で少量の出血が終わり、、あれ?今月は生理おかしいなーと思ったら、妊娠してました!あれは着床出血だったのかと後からわかった感じです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなんですねー!私も今生理予定日より1週間遅れてて少量の出血がでて3日目です、でも排卵予定日が23日ぐらいで仲良ししたのが2日なので妊娠にしては違うかなと....

• 10月14日
はー♡

おはようございます!
すみません、私今、まさにその症状で悩んでいます。少量の出血、今朝で五日目です。生理よりずっとずっと少なくて・・・生理予定日の前日から出ています😭妊娠検査薬、フライングですが、反応は出てません💦生理にしてはすくなくて、かなり今心配してます😢・・・全く参考ならず、すみません

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます、それはドキドキしますね、5日目って結構長いですね😭😭

• 10月14日