※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにん
お出かけ

今週、10ヶ月の娘を連れて私家族+大人4人(兄弟)で初めてのディズニーラ…

今週、10ヶ月の娘を連れて私家族+大人4人(兄弟)で
初めてのディズニーランドに行きます😊

ランド内の周り方とか
ファストパスはこの順番で取った方がいいよー!とか
詳しい方教えて頂きたいです🙏✨

ネットを見てイメトレはしてますが、
ほぼ全員が初心者なのでワクワクの気持ちよりも
上手くまわれなかった...の不安の方があります😨

平日に車で開園から行く予定で、
ベビーカーはレンタルもあるようなので
借りたほうがいいのか迷ってます!

因みにお昼から行った方がいいのかも
謎なので、教えていただけると嬉しいです😱💕

コメント

TK

ファストパスはプーさんかモンインが1番早くなくなるのでどちらかを1番で取ることをオススメします❤️

ランドは平坦なのでベビーカーでも
周りやすいですよ!

レンタルもあるんですけど
ほぼベビーカーを置いての
乗り物が多くベビーカー置き場に
置かないといけないので
あまり使わないってことになれば
レンタル料がもったいない気がします💦

私は朝一から行きました!
ファストパスは1個取ったら
通常2時間後しかとれないんですが
朝一で入ってファストパスをとれば
次のファストパスを取る時間が
短い時間で取れるみたいですよ!!

  • まにん

    まにん

    ファストパス、2時間後にしか取れないの知りませんでした😂
    プーさんはやっぱ人気なんですね!
    プーさんの仮装で行く予定なので、ハニーハントは必ず乗りたいですねぇ🤔💭

    • 10月14日
  • TK

    TK


    でもアプリで取れるので指定の場所に走らなくていいんで楽になりました♪

    とりあえずディズニーの公式アプリは行く前に登録しておくといいですよ!

    そのアプリでファストパス、
    ショーの抽選、ショッピング、
    レストランの予約もできます!

    • 10月14日
はじめてのママリ

最近行きましたが朝9:30くらいに入りました!
ファストパスはアプリがあるのでそれで取れます✨
全員のQRコードを読み込んでおけばショーの抽選もできるのでとっても便利です(^^)

レンタルのベビーカーは簡易的な感じなのと衛生面がまだ気になり、自分の持って行きました!

私はいつも入園後すぐハニハンのファストパスを取ってミートミッキーへ行き、並んでいる間にショーやパレードの抽選をします✨
ミートミッキーから出てくると早めのお昼の時間なので早めに食べてその頃には次のファストパスが取れるのでバズを取って待ち時間が少ないアトラクションに行ったりします♬

お昼からだとファストパスがない場合もあるので朝からの方が楽しめるかなと思います(^^)💓

  • まにん

    まにん

    ベビーカー、確かに気になりますね😱
    自分の持っていきますw

    ファストパスはアプリで取れるんですね!
    全く知らなかったです😂

    上の流れだと、入園したらその足でミートミッキーに向かえばいいということですか!?

    • 10月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気になりますよね😭笑
    まだすぐ口に入れちゃうので💦

    取れるようになりました✨
    すごい便利ですよ(^^)

    私の好みですが、ミートミッキーに並びながらアプリで取れます♬
    入園したらファストパス取れるのでミートミッキーに向かう途中に取れますよ✨

    • 10月14日
まにん


了解です!
前日までにアプリとってれば完璧ですね🤩
全く分からなかったので、
とっても勉強になりました〜😭💕

これで不安もかなり減ったので、
当日がめちゃくちゃ楽しみです✨

本当にありがとうございました💕💕