※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

旦那が娘は来年からプレ保育だとか言い出すから私まで頭混乱し出したわ😓…

旦那が娘は来年からプレ保育だとか言い出すから私まで頭混乱し出したわ😓
希望してる幼稚園は2歳児からなのでプレ保育開始は再来年のはずなのに💨
ここで皆さんに確認して私が合っているのはわかったので旦那に言ってみたら「一応確認してみなよ。ちゃんこが合ってるかもしれないけど、決めつけはよくないよ。」「聞かないでいて後悔したくないでしょ」と。
わかってるよ。確認はするよ。確かに仕事してる時から〜歳児っていうのは1回頭で考えてから答えたりしてたから不安だしさ。
けど、「そうなんだー。」くらい言えよ。
うちの旦那って間違いを認めないんだよなー。
休み明けに確認するの忘れないようにしないと。

コメント

はっぱ

なんかそーゆーのって難しいですよね😅
私ならそんなに心配なら自分で確認すれば。
って言っちゃいそうです😅笑

• ちゃんこ

ちゃんこ

先日、同窓会で友達と子どもの話題になり、幼稚園の話になったようで、その時に言われたそうです💨その話を鵜呑みにして話してくるから面倒で😓

• 10月14日

うちは次女が4月生まれの1歳5ヶ月で、再来年プレにと思ってます!

• ちゃんこ

ちゃんこ

月齢同じくらいですね😊
    やはりプレは再来年ですよね✨
    安心しました😊

• 10月14日