※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
ココロ・悩み

排卵痛について経験を共有したい。痛みや不快感を感じることがあるが、排卵痛という症状なのか不安。ホルモンバランスの影響も気になる。同じ経験をした方のアドバイスが欲しい。

排卵痛がある人いますか?

友達に排卵痛ある?って聞くとなにそれ?
と、言われる時の方が多くて💦

絶賛排卵痛中なのですが
便意を感じるときに陣痛のような
肛門をぐっと押されるような感覚と
下腹部に痛みみたいなのがあって
陣痛かと思うくらいでした😭

排卵痛はホルモンバランスの乱れと
聞いたこともありますが
実際どうなんでしょうか……

同じような経験ある方お話きかせてください!
そして排卵痛が少しでもよくなるには
何をしたらいいですか💦

コメント

ママ

私はチクチクするような痛みがあります。
暖めたり、掃除したりして気をそらしてます😅

ppp

2人目出産後から排卵痛あります!
私はほんと排卵予定日あたり数時間だけチクチク刺されるような痛みがあります✽

ちいかわ

出産後、排卵痛あります🥺
痛み方も y.さんと同じ感じです。

私は耐えられないほどの痛みではないので
なるべく考えないようにして
気をそらしてます😔

参考にならないコメントですみません。。

ドキンちゃん

すごい分かります!
なんか破裂しそうな痛みで動きたくなくなります😢

y.



地味〜に、痛いですよね( ;꒳​; )
1人じゃないと思って頑張って
乗り切ります!!!😣