※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
ファッション・コスメ

現在専業主婦で二人の子供がいます。娘が産まれてからお風呂上がり、まと…

現在専業主婦で二人の子供がいます。
娘が産まれてからお風呂上がり、まともにスキンケアをしていません😣
化粧水もつけないことが多いです。。。
でも30歳に突入して、ちゃんとケアしないとな⋯と今更ながら思っています😣

子育て中のママさん、お風呂上がりどんなケアしてますか?
まだ下の子が小さいので、パパッとできるようなおすすめの商品などありますか?

コメント

かぼちゃ🎃

無印良品のスキンケアおすすめです😻

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

私も無印の化粧水使ってたので、また見てみようと思います✨

• 10月13日
くうちゃん

今は少し大きくなったので化粧水やらクリームつけたりします!
子どもたちは自分のことは自分でするように躾してたのもありますので、周りにびっくりされますがそのおかげでゆっくりもでき、子どもたちも自立心などできます😊

ちゃんとしつけできててすごいです😳
    娘はパジャマに着替えることはできるので、その間にパパッとケアするのもありかもです!
    でもまだまだ甘えたい年頃で毎日うまく思うようにいきません😂

• 10月13日
  • くうちゃん

くうちゃん

そんなものです!!
    私も年子の小さいうちは全くでちゃんとし始めてから、お肌が標準?年相応で落ち着いてきました!

• 10月13日
mari

化粧水つけない日もあるなんてきっとお肌綺麗なんですね😳💕
同世代ですが、私同じことやったら一瞬で肌死にます🤦‍♀️
お風呂上がる時に顔が濡れた状態でパックつけてあがってますよ☺️
そのあと子供の保湿やら着替えやら済んでから自分のスキンケアしてますが、主さんならオールインワンのパックだけでもいけるかもですね🤔💓

肌が綺麗なんてとんでもないです💦
    もうシミやいちご鼻になったり怠ったのが顔に出てます😂
    パックが楽ですよね!つけてる間に子供たちのことできますもんね✨
    パック探してみます💕

• 10月13日
RIO

私も娘が産まれてからお風呂上がり化粧水サボったりしてましたー💦
今はぱぱっと濡れるように
ちふれのオールインワンジェルで済ませてます😌✨

旦那の仕事が遅い日などは
2人をお風呂入れたりするので
ぱぱっと済むので愛用してます😎💓

• RIO

RIO

ぱぱっと塗れるようにです😂

• 10月13日
アラサーさん

私はスキンケア始めるなら、落とすことがまず大事だと考えているので、洗顔から変えます😉
私は朝と夜で使ってる洗顔料が違うのですが、朝のバタバタしているときに、このソーダスパを顔に塗って、家事してます!笑

泡で出てくる炭酸洗顔で、泡もかためなので落ちてきたりしません!
5分から10分そのままにしていることがおおいです!
毛穴も消えて、ツヤもでて、とっても肌綺麗です←
泡も立てなくていいので時短になってるし、何より気持ちいいです😍
楽天で買えるので興味あったらぜひです!

あと、毛穴にはオバジがききますよ♡

杏仁豆腐

めんどくさがりなのと皮脂乾燥なのもあって、子供の皮膚科に行く時に、一緒に保湿剤やら貰ってます😁化粧水より安いし(笑)