※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の成長を見逃したくないけど時間が足りない。寝かしつけが寂しいし、離れられない。同じ気持ちのママはいるかな?

娘が生まれてから毎日があっという間で、毎日成長を見逃さないように目を凝らしてるのに時間が足りないと感じてしまいます…
寝かしつけの時間が寂しいです😢
すんなり寝てくれる日は特に、あぁもう寝ちゃった😭って思っちゃいます。
最近はひとり遊びも上手になって、私がトイレ行っても泣かないし…成長を喜んであげなきゃと思うのに、私が離れられません😭
保育園も行ってないのにこんなんでどうすんだ😭

同じ気持ちのママとなかなか出会えないのですが、同じような方いらっしゃいませんか😅

コメント

1歳5ヶ月と3歳半の姉妹を育ててます。
長女の時何か出来るようになるたびあーもう赤ちゃんじゃなくなったーと寂しくなってました。
ゆっくり目の長女と要領のいい次女で、夕飯17時半の寝るのが20時前とかなので1日が早く24時の半分寝てるので時間が経つのが早くて、早くて💦

次女はよく喋って自分のしたいことや要求を言ってくるので、うわーもうこんなに早く大きくなるのかーと焦ってます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目だともっと早いですよね‪‪💦‬
    成長は嬉しくも寂しいです😭

• 10月14日
R

うちは保育園に通ってますが、
次の日が休みの寝かしつけの時は
寝ちゃったかぁ…って思うことあります(笑)
平日は一刻も早く寝てほしいけれど😂
次の日が休みの時は心にも余裕があるから、まだまだ遊べるぞー!ってなってるので、8時前に寝られたら、えぇーーーもぅ寝るの?!?!遊ぼうーってツンツンしてみたり(笑)可愛そうだからそのまま寝かせますが、心のなかはちょっとポッカリ穴が空いちゃいます😅😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと遊びたいって駄々こねても夜泣きしてもいいよって思うのに最近すんなり寝てくれちゃって😅
    8ヶ月頃まで一睡も出来ず娘を見てられたときが幸せでした😭

• 10月14日