※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

質問というか、愚痴なんですけど。旦那の服のセンスがださい、、、いつ…

質問というか、愚痴なんですけど。

旦那の服のセンスがださい、、、
いつもこれどう?とか、どっちがいい?(どっちもダサい💧)って聞いてくるんですけど、プチストレスです。
昔はシュッとしてて、服のセンスも良かったのにな〜。

ボーダーのTシャツにチェックのシャツ合わせてきたときに、普通どっちか無地にするでしょ🤣って言ったら、傷ついたらしく不機嫌になりました💧
それなら聞いてこなければいいのに😑
なぜかサンダルに靴下を合わせたいらしく、出かけるとき毎回これどう?って聞いてきます。
だせぇ、、、
あなたのセンスなら普通にスニーカー合わせた方がいいよ😟
でもまたキレられると面倒なので、傷つけないように言うのも面倒くさい。

一度私が選んだ服で、すごく気に入ってくれたのがあったんですけど、それの色違いも買ってそのローテーションでした😅
もう俺、ゆこの言う通りの服しか買わん!とか言ってルンルンだったくせに、私が選んだ服が気に入らないと、ここのデザインが嫌だとか言って結局買わないし。

正直、ダサいくせにしょーもないこだわり捨てろよと、酷いこと思っちゃってます😂

コメント

ボーダーにチェック🤣
笑っちゃいました💦💦
うちの主人もハテナ?なセンスです。
わからないんだったら王道行けよーと思いますが💦

あと、色味がわからないのか冬に夏っぽい色を履こうとしたり💦
娘達の着替えとかしてくれるんですが、娘達と主人が出かける時に全身ピンクのコーディネートで引きました💦全力で止めましたが💦
出かける時は私より時間がかかり、ファッションショー状態です💦

はな

もうそこはアパレル店員になった気分で
「チェックには無地のインナーが合うよ〜」とか「ボーダー中に着るなら羽織はシンプルなのが大人っぽいよ〜」とか

サンダルに靴下、、スニーカーのほうがかっこいいよ〜🎵

とか、持ち上げるように伝えてあげましょう😂😂😂😂😂

この色の組み合わせあなたっぽいよ!とか足長く見えるこれー!とか持ち上げるという通りに着てくれないですかね😂

はじめてのママリ

!?
私の旦那も付き合ってる時は服のセンス素晴らしかったのに今ではお父さんらしい服にするって真っ青のワイシャツにベージュのチノパンで見慣れてないからなのか違和感しかないまま出勤していった時は本当に恥ずかしかったです😂
しかも少しの間そのスタイルが続いて何度ダサいよ?って教えてあげたことか笑
まぁ結局自分のスタイル貫いてましたけど🙄

服装がダサいと隣歩きたくない‪w