※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お風呂上がりのスキンケアどうされてますかー?時短でできる方法や良いも…

お風呂上がりのスキンケアどうされてますかー?

産後、子どものお世話でお風呂上がりに以前のようにゆっくりスキンケアをする暇がなく化粧水を塗るだけになったり、時にはスキンケアが出来ないこともあります💦
時短でできる方法や良いものがあったら教えていただきたいです!

コメント

ちら

1人でお風呂に入れてたのでスキンケアをする前に子供の事を終わらせて‥ってなっていたので、顔だけは子供が寝た後に洗ってスキンケア(しかもオールインワン)をしてました😅
化粧水だけなら塗らない方がいい、お風呂から出て5分が大事!と聞いたので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人だと本当に時間ないですよね😭💦お風呂から出て5分と言いますよね😭💦オールインワンなら時短になりそうですね!ありがとうございます😊

• 10月14日
ぴーなつ

ちふれのオールインワン使ってます(^^)
手軽で値段も手頃な割にしっかり保湿されていい感じです!
お肌に合うかわかりませんが、合う方なら大変オススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちふれのオールインワン気になっていました!試してみたいと思います❤︎ありがとうございます😊

• 10月14日
  • ぴーなつ

ぴーなつ

お肌に合うことを祈ってます♪

• 10月14日
ままり

妊娠前から湯船入りながらパックしてます!
上がったら全身にボディークリーム、顔に導入液→化粧水→美白美容液→乳液をスピーディーにパッティングしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😭✨子どもと一緒にお風呂に入るとお風呂上がりがバタバタするので、なかなか時間がなくて😭
    スキンケアをしている間お子さんはいい子にしててくれますか?

• 10月14日
  • ままり

ままり

うちは旦那が夜勤とかで一人でお風呂入れる日も多いですが、ベビーバスで入れて寝かしつけてから一人で入ってるので、お風呂中も上がってからもわりとゆっくりできてます!

新生児の時は実家に里帰り中だったので誰かに見てもらってたり、たまに泣かれてバタバタしてましたが😅

とにかくお風呂は一緒に入らずに子供の事終わってから自分の事してます!

• 10月14日
まま

まずお風呂上がったらパックはって、子供のことがおわったらスキンビルのオールインワン塗ってます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パック貼るのも良さそうですね!スキンビルも気になっていました❤︎ありがとうございます😊

• 10月17日