※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
妊娠・出産

お風呂で大量のおりものが出ました。粘り気が強く、膜のような感じ。お腹の張りや骨盤痛と関係があるでしょうか?同じ症状の方いますか?

汚い話で申し訳ないんですが……💦
おりものについてです。

先ほど、お風呂に入っていたらすごい量のおりものがでました💦
白っぽいような黄緑なような?例えが汚いですが目やにみたいな感じでした。かなり粘り気が強く、ゼリーのような、膜のような…………。
量は500円玉くらい出ました。

最近お腹が張りやすく、また骨盤全体がトコちゃんベルトしてても激痛で歩けないほどです。何か関係あるでしょうか??

一人目の時は全くなかった症状でビックリしてます。

同じような症状出た方いますか??

コメント

くま

私も白いおりものが増えてこの間先生に聞いたのですが、妊娠中はおりもの増えるから痒みや臭いが酷くなければ大丈夫と言われました。
ただ、妊娠中は白いおりものが増えると聞いたので黄緑であれば病院で診てもらった方がいいと思います😫💦
歩けないほどの激痛も心配ですし🤔

黄緑の時私は膣炎になってました!
もしかしたら感染症とかかもなので相談した方がいいかもですね😢

アソパソマソ

断言はできませんがカンジタ膣炎?ではないでしょうか。
病名間違ってたらごめんなさい。
疲れたり免疫力が下がっていたりするとなります。
一度検索してみてください。

たた

まとめての返信ですみません。
コメントありがとうございます😊

カンジダはよくなるので、カンジダの症状はわかるのですがカンジダのおりものではないです💦
やはり心配なので次の検診で聞いてみようと思います。