※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
妊娠・出産

産後リフォームのサイズについて、産後パーフェクト3点セットを購入したいが、サイズ選びに迷っています。出産前のサイズでLサイズ、出産後のサイズでLLサイズが必要か悩んでいます。皆さんはどうやってサイズを選びましたか?

産後リフォームのサイズについてお聞きしたいです。

ピジョンの産後パーフェクト3点セットが気になっていて、産後すぐ使える骨盤ベルトも付いているので出産準備品に買っておきたいと思いますが、サイズの決め方が分かりません😰

妊娠前のサイズに会わせると、ヒップは92-95cmの辺りぐらいでLサイズは入ると思いますが、出産後のサイズに会わせるとLLサイズになります💦

産後リフォームを使用している・していた皆さんはどうやってサイズを選びましたか?

コメント

あかり

私は大きめ買いました!
なので妊婦用レギンスとかも
LLで買いましたよ✌☆

• らりる

らりる

そうなんですね!
    ブカブカでちゃんと絞めてくれるかが心配😅
    大きめの方が安心ですもんね🌟

• 10月13日
  • あかり

あかり

私はピジョンの履くタイプと骨盤ベルトタイプの腹帯を買ったのですが、履くタイプに関しては最初はやっぱりブカブカで意味ある?って感じでした💦けど今ではお腹周りがピタピタです🤣(笑)今までよりワンサイズ大きめ買う方が安心だと思います✨

• 10月13日