※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

旦那が腹立ちます😠今日は昼外食しハーフバースデーの写真とりに行く予定…

旦那が腹立ちます😠
愚痴聞いてください💦
今日は昼外食しハーフバースデーの写真とりに行く予定がありましたが髪の毛のセットがうまくいかなかったから八つ当たりされ息子が機嫌よく「あーあーうーうー」喋ってるのに対してもうるさいと言い、最後はもういかん二人で電車で行ってきてと言われました。
自分勝手すぎて理解できません。
正直お前の髪型とかどーでもいいし😠
昼ごはんも食べに行くつもりだったので用意しておらず作れと言われ無視したら勝手にまた怒ってるし🤷‍♀️
息子と写真行って帰ってきたら家におらず、実家いって美容室行ってきたらしいです。
帰ってきてコップ洗ってなかったのを洗ってと言われたので新しいの出したらと言うとコップも洗わんのか 終わってんな と言われなぜ私がここまで怒られなあかんのかがわかりません
こっちがキレたいくらいなのに…
結婚生活疲れる😥
優しくされたい😔

コメント

まま

あり得ないですね!
終わってんなとか言われたくないし😠
何様だって思いますね

  • あおい

    あおい

    終わってるのはお前じゃって心の中では思ってました😓笑
    言い返したらめんどくさいので無視しましたが😂

    • 10月13日
とみー

はー😡私まで腹たってきます…
髪型くらいで何?誰が主役か考えろ‼️
逆にお前がコップも洗えんのか⁇って感じですね😒

  • あおい

    あおい

    ほんとそれです!
    そんなんでキレるなら坊主にしろ!ってかんじです😠
    自分で何一つしないくせに文句ばっかりで腹立ちまくりです😓

    • 10月13日
れいれい

髪型ぐらいで大事な予定キャンセルしてるくせにコップ洗わないのを責めることができる立場だと思ってるんですかね。

弱い犬ほど吠えると言いますからね、頭が悪いから怒って威嚇することしかできないんでしょうね。
あ、人様の旦那様に失礼致しました。

  • あおい

    あおい

    別に悪かったともなんとも思ってないんでしょうね🤷‍♀️

    弱い犬ほど吠える 納得です!!笑

    • 10月13日
honey bunny

主役は息子!!
ほんま、あんたの髪型どーでもええわ!ですね😂

  • あおい

    あおい

    ほんとそれです!!
    髪型決まらんのやったら帽子かぶれ!って感じです。
    むしろセットせんでもいいように坊主にしてこい!!
    人一倍髪型や服装気にするタイプなのでほんとめんどくさいです😓

    • 10月13日
さ

これはイラつきますね💦
お子さんにうるさいとかもあり得ないです!
昼ごはん作れとかコップ洗ってとか…わたしだったら指図する暇あれば自分でやれ!って言っちゃいそうです😂笑
これでキレないあおいさんが凄いですよ👏
でも旦那さん相当短気そうですね😥

じょんみい

うちの旦那も子どもが少しでも泣きそうになったり、声出すとすぐ「うるさいっ!」ていいます。
別居婚なのでたまにしか会えないのに、そんなことなんで言えるのか😨

大事な予定キャンセルって腹立ちますよね。
旦那の髪型なんかどうでもいいのに…
あおいさんよく耐えてますね😨

  • あおい

    あおい

    うちの旦那も平日は仕事で子供が起きている時に家にはいません。
    休日もそんな風に接してたらそりゃ懐かんわ
    ざまぁみろって思っています笑

    妊娠中は私もすぐにイライラしてたのでしょっちゅう言い合いしていましたが産まれてからは旦那より子供なので正直旦那の相手するのめんどいと思っています😂
    でもやっぱり腹立つのは立ちますけどね😓

    • 10月14日