※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が体を反らせて唸りながら泣きそうになる行動について、寝返りの準備をしている可能性があります。首はまだ座っておらず、頭も上がらない状態でも、寝返りの練習かもしれませんね。

もうすぐ4ヶ月になる娘が最近写真のように体を反ります😅そして唸ってます 笑
首はまだ座っていなくて、うつ伏せにしても頭は上がらない状態なんですが、寝返りの準備ですかね??
唸りながら体を反らして泣きそうになっているので、どうしたいのかな〜と気になりました😂

コメント

みくみく

寝返りの練習ですよ☺️
視野が広がって、いろんなものを見たい時期です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🎵
    寝返りの練習なんですね!
    お尻を浮かせて反っているのでそうかなと思いました😂
    目がよく見えるようになった証拠ですね〜💕

• 10月13日
ちまき

寝返りしたいんでしょうね〜!
うちの子も同じ時期にしてましたが、首据わってすぐだったのでもう少し首安定させてからにして!って言ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり寝返りしたいんですね☺️でも首が完全に据わってからでないと何か怖いですよね 笑

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

これやりますね😊
寝返り、ハイハイ、つかまり立ちまでやるようになりましたが、今もやります。
寝返りの準備かもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんのお子さんもされるみたいで安心しました💓
    つかまり立ちまでマスターしていてもやるんですね😳
    このポーズとは長くお付き合いすることになりそうですが、見守っていきたいと思います✨

• 10月13日