※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

ペーパードライバーの方への質問です。初めての遠出でナビに頼る経験を教えてください。道が曖昧で不安です。

カテ違いだったらすみません。ペーパードライバーだった方に質問です😂
夫に何度も隣に乗ってもらって近所のスーパーなど行きたいところへは一人で行けるようになりました😂
今週久しぶりに一人暮らし中の弟が実家へ帰省する予定で、姪っ子達に会いたいとのことなので、車で50分かかる実家へ帰省予定です😂
実家までの道のりも何度か練習はして、ある程度わかりますが、途中から曖昧です😭
ナビに頼って行く予定ですが、今までは15分前後のスーパーにしか行っていなかったので、行けるか心配ですが、車は慣れと言いますし、思いきって運転しようと思っています😂

ペーパードライバーだった方は目的地まで初めてだったり、私のように道が曖昧だったりしてナビに頼って行ったのは運転してどのくらい経ってからですか?😂色々とペーパードライバーだった時のお話しや自信のない私の背中を押してください😂

コメント

さみー

免許とって2ヶ月で高速11時間乗りました😂

• 姉妹ママ

姉妹ママ

凄すぎます😭❤️

• 10月13日