※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
家族・旦那

今日お昼頃旦那が病院に来てくれてて、息子のお洋服が汚れてたから着替…

今日お昼頃旦那が病院に来てくれてて、息子のお洋服が汚れてたから着替えさせようとしたら手伝ってくれました❗
近くにいたら当たり前なのかな?って思うけど、何も言わずに私が1人で変えようとしたら一緒にしてくれたのが嬉しかったです😊❤️
三人目ってのもあるのか、三人目にして初立ち会いしたからなのかわからないですが、昔に比べてだいぶ旦那が成長したなと思う瞬間でした❤️

こーゆう旦那さんいますか?(*^_^*)

惚気ですみません(>_<)

コメント

deleted user

産むたびに色々してくれるようになりますよね😊
どうしたらいいのか、が分かってくると言ってました😊
なので1人目より2人目産んだ後が楽で楽で、、(笑)
うちは毎回立ち会いで旦那が泣いてます(笑)
惚気って必要ですよ😍