※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
妊活

排卵後の検査結果に不安を感じています。仲良し回数についてアドバイスを求めています。

排卵7〜9日後の超フライングでは幻くらいの線があり、排卵後10〜13日後の今日は真っ白でした💦

前回は、排卵検査薬D18で強陽性だったので、排卵は遅い方だから、、、と、無駄な期待をしてしまいます笑💦

仲良しはできればしたくない方なので、またしなきゃいけないのか、、と少し憂鬱です笑
同じく仲良しはあまり💦な方、一周期に何回タイミングとっていますか??1日おきとかですか?良ければ教えてください☺︎

コメント

まみむめも

私が妊娠できた時は、3回タイミングを取りました!
体温が下がった日を基準にすると、
その4日前、1日前、1日後です。

先生曰く、1日後(体温が上がった日)のがうまくいったそうです💦

• むーむー

むーむー

丁寧に教えて頂きありがとうございます☺︎
    息子が早起きで、なかなか体温が測れずにいたのですが、
    なんとか基礎体温も頑張ってやっていきたいと思います!!

• 10月13日
mamimi

一周期に1,2回しかタイミング取りません😂
息子妊娠した時、1回のタイミングで出来ました
そりゃ回数多い方が確率は高くなるんでしょうけどお互いやる気になれなくて💧

• むーむー

むーむー

同じく1人目は1回のタイミングで、タイミングなんか気にせずできた子です☺︎
    やる気になれないですよね💦
    2人目欲しい!!とまではいかないものの、ゆるーく妊活、、、二周期目でもういいやと諦めモードです笑

諦めたらできるよ!っていう話もありますが、諦めたら仲良し自体しないので可能性はゼロになってしまいますよね🤣

• 10月14日