※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオ
妊娠・出産

体外受精で陽性判定後のエコーで胎嚢が確認できなかった場合、問題がある可能性がありますか?心配です。

4週3日目で胎嚢確認出来なかったのですが、問題ありませんか?😭体外受精でやっと陽性頂きその判定日のエコーでは胎嚢確認出来ず💦心配です。。

コメント

ねむねむ

胎嚢は5-6週の間に確認できれば大丈夫です🙆‍♀️
むしろ、4週では見えないことの方が多く、クリニックによっては4週は採血による判定のみ、次の週(5週)にエコーで確認のところも多いですよ💡

yum@

私も4w2dの時は見えなかったので大丈夫だと思いますよ!

来週には見えると思います😌💓

4週で見えなくて不安だったんですけど見えない人がほとんどみたいです😥

ぷーたん

私も1人目の妊娠も今回の妊娠もまだ見えてないです😭
5w過ぎて見えることが多いみたいです😊

yuri

4週3日が判定日でしたが、先生から今エコーしても胎嚢見えないからね〜って言われましたよ😊来週確認できれば問題ないと思います❤️

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

体外受精であれば排卵日は確定してるのでその時期だと見えないと思います😳💦私も判定日が4w1dだったんですけど、先生から今エコーしても小さすぎて見えないから5週目にきてねって言われました!