※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maro
妊娠・出産

つわりで飲める飲み物が限られ、緑茶を好むようになりました。カフェインが気になりますが、気にせずに飲んでいる方いますか?

つわりで、麦茶もジュースも水もダメになり、
緑茶を好む様になりました。
ですが、カフェインが気になり。
気にせずに飲んでた方いますか?

コメント

あき

毎日緑茶のティーパックひとつを味が出続けるまで飲んでいます🍵笑
今回の悪阻は卵かけご飯を好んでそれも毎日のように食べています、、
2人目となると適当なのか、悪阻を乗り越えるためには必要なことと思い気にせずにいます!お互い頑張って乗り越えましょう😊

さらい

緑茶じゃないですが、紅茶しか飲めず紅茶のんでいました。

な

わたし2人目飲んでましたー😭。。身体冷えるしあまりよくないみたいなんですが、
つわりで唯一飲めたのがシャキッとするコーヒーだったんです😭

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

私も最初は麦茶と水飲んでましたが苦手になり水分が取れなくなりました。結局妊娠前にずっと好んで飲んでいたウーロン茶のんでます!脱水の方が困るかなと思って自己判断です。

カフェインすごく気になりますが 妊娠して緑茶好きになってこの週数まで辞められず飲んじゃってます😔

うぃっちゃん

ノンカフェイン生茶、ノンカフェイン玄米茶をはさみつつ、普通の緑茶も飲んでいました。

水出しのほうがカフェインの抽出はおさえられるようなので、なるべく水出しにしていましたよ😊

ルミナ

妊娠中、ノンカフェインのコーヒーとか飲んでました😁
でも、あんまり気にぜずノンカフェインじゃないものも飲んでましたよ😆大量じゃなければ、大丈夫かとおもいますよ!
普通のカフェオレとか飲んでました(笑)