※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那が浮気性で暴力を振るい、逃げ場がない状況。精神的に追い詰められ、死にたい気持ち。苦しい状況で立ち直れない。

私は1ヶ月半の娘がいます、旦那は浮気性です、今日も知らない女から電話がかかって来ました、問い詰めたところ逆ギレされました、連絡もとってないし電話もしてねぇげーむないのともだちと言われ逆ギレされて殴られました、こうゆうこと5回ぐらいありました、何度も話し合っても変わってくれません、私は18歳の頃家出し帰る事も出来ず、親からも暴力を振るわれててやっと家を出れて結婚もし子供も生まれました、なのに夫からもこんな状態になってしまいました、逃げる場所もなくただ耐える事で何も出来ません、頭おかしいから精神科に行けとも言われました、本当に頭おかしいのですかね、死にたい気持ちでいっぱいです、若くして家出をし子供産んだ罰なのか、もう立ち直る事出来ない、こうやって隠れて書くことが少しのストレス解消20歳にして人生終わりました

コメント

来年の4月に保育園に入れて働きましょう。
経済的に自立すれば人生の選択肢が増えますよ。

はなみ

シェルターとか行けませんか?
DVの診断書書いてもらって警察に行くという手もあります
言われたことされたこと、日付と一緒にしっかり記録してくださいら

本当に病院いって、疾患がない旨証明してもらうのも手ですし、DVの証拠持って警察行っても良いと思います💦