※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらちゃん
サプリ・健康

産後太り痩せたい!家に居ると 口寂しくなった時食べたり…ストレス解消に…

産後太り痩せたい!

家に居ると 口寂しくなった時食べたり…
ストレス解消に食べたり…
生理前に過食になったり…。
自分をコントロール出来ません(泣)

産後今までの服もパツパツで 大きいサイズに買い替えたりしてる状態で情けないです。

何で今の若いママは皆痩せてて綺麗なのか不思議です。
ご飯食べてるの?って思ってしまいます。

あーこの体嫌だよ~。
人にも会いたくなくなる…。

何かオススメの痩せ方があれぱ教えて下さいm(__)m

コメント

mrm氏

お気持ちめちゃくちゃわかります(;_;)
色々ダイエット方法試すとありすぎて続かないので手っ取り早いのはショーパンとかを着ることがオススメです(>_<)家の中だけでもいいので
私は 足太っ!ガーン( ºΔº )〣みたいになるので嫌でも太るのが怖くなったので 20歳のときの体験ですが3ヶ月で15㌔落としました(><)
子供を産んでからリバウンドしつつあるので お互いがんばりましょうー(;_;)

☆美音☆

分かります(T_T)
なのに旦那には、デブ呼ばわり…

夜中の授乳の合間のチョコが…
はい、太るぅ😱

私は息子と毎日散歩にいきます。
午前か午後か。必ず一回。
バス、電車ナシで‼︎

最近晴れて清々しくて、雨の日はカサに雨が当たるのが息子は面白いらしく、その顔を見るだけで癒されます❤️
飲み物と、おにぎり持ったらピクニックです💕

決してご無理はされませんよう。一緒に頑張りましょう(T_T)

てつこママ

ワタシもめっちゃわかります!!

ちょっとしかない自由時間に何するかと言えば、お菓子とジュースになってしまって。。。

区のママと赤ちゃんの集いみたいなのに参加する度、周りの若いママたちのスリムさと、オシャレ具合に悲しくなります(T_T)

でも、ストレスとか、口寂しくてやめれないんです( ;´Д`)

若いママたちとは素材からして違いますが、少しでも自慢のママになれるように、頑張りたいです♪( ´▽`)

お互いに頑張りましょう♪( ´θ`)ノ

あちゃひ

フラフープオススメです✨
全身にききます!
特に腰回りと下半身です♪
手軽に出来て汗かきますよ
やったあとすぐに食事する気にならないので良いです☆