※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那がもうすぐ誕生日で子供が産まれるしそんなに高価すぎないプレゼン…

旦那がもうすぐ誕生日で子供が産まれるしそんなに高価すぎないプレゼントを渡したいと思っているのですが…皆様何かよいアイディアありませんか?
ちなみに旦那は22歳です!

コメント

ちゃむ

下着や肌着はいかがですか??

• はる

はる

下着や肌着実用的で良いですね✨参考にさせていただきます!

• 10月13日
ミルキー

私は、旦那に「何が欲しい?」って聞いてその欲しいものを買ってあげます
子供が生まれるのを知っているのであれば、そこまで高いのはおねだりしないと思いますが😅
私が一昨年あげたので仕事場で使える時計(布地ベルト)を買ってあげました
今もずっと使ってくれてるので嬉しいですが、去年から旦那へのプレゼントが温泉です🤣

• はる

はる

何が欲しい?と言っても特にないって言われてしまって😂
    付き合ってるときはお財布や旅行など高価なものをプレゼント出来たのですが…

• 10月13日
  • ミルキー

ミルキー

特にないって返ってくるんですか^^;
    温泉に連れて行ってゆっくりしてもらう(生まれるとゆっくりしてる時間が無いので)か、下着やパジャマなど子供が生まれたら汚されそうなのを買ってあげたらどうでしょう🤔

• 10月13日
  • はる

はる

無事に子供が産まれることが誕生日プレゼントって言われてしまったらもうなにも言えなくて😅
    下着はいくつあっても困らないですよね!参考にさせていただきます☺️

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

コーヒー飲む方なら、スタバのギフトとかはいかがですか?🥰

• はる

はる

最近コーヒーをよく飲むようになったので良いかもしれません😊ありがとうございます!

• 10月13日
ちぃ

私も先月旦那さんの誕生日でした☺️

今後も使うものということで夫婦箸をプレゼントしました💗
私もお金のことを考えてあまり豪勢にはできなかったので、
百均で揃えたグッズで誕生日の飾り付けをして、夜ご飯をすこーし豪華にアヒージョとピザ、誕生日ケーキにお手紙でした😊(笑)

• はる

はる

そうなんですね!おめでとうございます🎉
    お箸!私も100均のを使っているので良いかもしれないですね✨
    一応義母さんたちとブッフェに行く予定です🙆
    里帰りしてしまうので飾りつけとか出来ないかわりに手紙は誕生日当日に届くようにしようかとは思っています☺️

• 10月13日
  • ちぃ

ちぃ

喜んでもらえるといいですね🥰

• 10月13日
  • はる

はる

ありがとうございます😆

• 10月13日
ちー

子供が産まれたらもっとお金かかるからと、旦那の好物ばかり作って今から子供が産まれたら大変だよって事を植え付けてましたね😆

• はる

はる

たしかにその通りです😂
    あまり高価なものはあげないで気持ちばかりの物をあげようかと思います🙇

• 10月13日
がっちゃん

普段お仕事スーツならネクタイかベルト、プライベートな物ならスニーカーとかはパーカーとかどうですか🤔?

• はる

はる

ネクタイ考えてました!いつもお気に入りのがあるみたいでそれしか見たことがないので笑
    スニーカーもいいですね!明日見てこようと思います☺️

• 10月13日