※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
お出かけ

娘の3歳の誕生日祝いに、アンパンマンミュージアムに行こうと考えていま…

娘の3歳の誕生日祝いに、アンパンマンミュージアムに行こうと考えていますが、何時に着けばスムーズにチケットを買って入場できるのでしょうか?💦駐車場などの情報も知りたいです🤔

コメント

ぴよまる

夏休みの土曜日に行きました!
1時過ぎくらいにはチケットはすんなり買えましたよー!

駐車場は近隣のコインパーキングに停める形になると思います。
予約制のところもあるので検索してみると良いかと思います。
車高が引っかかる場合もあるので、そこも要確認で。
(友人の軽自動車が引っかかってしまって停められませんでした。)

ちぃ

7月の三連休の真ん中の日に行きました!まぁ混んでました。気持ち早めに行きましたが、駐車場はいっぱいで、近隣のスーパー?西松屋?とかが入ってる建物のとこにとめて少し歩きました!気持ち早めに行ったので、混んでましたが、まだ余裕でした!
パン屋も、並ばずに変えました!ミュージアムのチケット売り場は少し並びましたが、すんなり入れましたよ!
私達が帰る頃にはパン屋もなにからなにまでも激混み。子どもも遊べない程。でした!

はな

平日に行きましたが、近くのOKが入ってるビルに停めました💡
買い物すると割引あるので😶
チケットは混むと思ったので事前に買っちゃいました😅

• ぽろろん

ぽろろん

なるほど!電子チケットですか?

• 10月14日
  • はな

はな

そうですー😃💡

• 10月14日