※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

今日一切面倒見てないくせにわたしが息子を叱ると、「何怒ってんの?そん…

今日一切面倒見てないくせにわたしが息子を叱ると、
「何怒ってんの?そんなにイライラすんなよ」

ムカつきます。
あなたはいいよね。
朝ちょっと起きて朝ごはん食べてまた寝て。
起きてきたのはさっき。
起きてきたら撮り溜めてたテレビを見て。
ちょっと息子見ててって言って頼んでもそばで1人遊びさせて自分はYouTube。

わたしだって台風で避難して寝不足なのは一緒なのに。
今日はイライラしかしません。

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

分かりますー😭😭
対して見てないくせに
さも虐待とか八つ当たりでもしてるかのような言い方して来られて私も毎度休みの日とか仕事終わりの夜とかはらたちます😂
私になんか言うのは1日でも一人で見てからにしてくれ!って悔し紛れで言い返してます(笑)

  • まる

    まる

    ほんとですよねー
    明日も休みかと思うと吐き気がします🤮笑

    • 10月13日
ぴよぴよ

めちゃめちゃわかります。
ちゃんとあなたも子供を見てくれたり、家のことしとくれればこっちはこんなイライラしたりしなくて済むんだよ!っていつも思ってます。

休みは基本的に1日中寝て食べて携帯いじってしかしないクソ男です、、、

  • まる

    まる

    わかります!!
    イライラは子どもにじゃなくてお前にだからな!って感じです。
    休みの日まったく一緒です。。
    クソですよね。。

    • 10月13日
deleted user

ホント男ってウザいですよね!
ゲームばっかで呑気にしてんじゃねーよって感じです。だったら一日中二人っきりでいてみろって思いますね!
ホント男は何もわかってない!!!

  • まる

    まる

    さっきはわたしがご飯食べさせてる時にジャンプ読みだしてまじ殺そうかと思いました!笑
    なんにもわかってないですよね。。

    • 10月13日
ゆうか

家事すんのもわたし、子守すんのもわたしで今日イライラしててゴミ捨て頼んだら30分くらい帰ってこなくて、コンビニのコーヒーとチョコ買って帰ってきました。もちろん自分の分だけ。
ほんと殺そうかと思いましたくそ旦那🙄
キレたら、イライラしてて居心地悪い!言われたくない!って言われてなんかもう馬鹿馬鹿しくて冷静に出てけって言いました。笑笑

  • まる

    まる

    自分のだけかーーーい!!
    それは殺したくなります🤣
    出てけって言えて羨ましいです笑

    • 10月14日