※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼寝しすぎて体力消耗方法を教えてください。昼寝後、体力回復してしまい眠れない状況です。散歩で体力を消耗できるでしょうか。

昼寝させすぎた時ってどうやって体力消耗させてますか😂?
1時半ごろからお昼寝して、私も一緒に寝落ちしちゃって4時半ごろ起きました😨😨
完全に自分が悪いんです…😭
このままだとやる絶対寝ません〜😭!
ご飯も急いで作り終えたので散歩行ったら体力少しは消耗できますかね😂

コメント

りんご

家で追いかけっこしてます!

  • ママリ

    ママリ

    家で追いかけっこあんまりしてくれないんですよね😂笑
    なんとか体力使う遊びしてみます!

    • 10月13日
はじめて☆

私なら軽くオヤツを食べさせてから、絶対散歩行きます!

帰る頃には暗くなっていて、街灯見たり、お月様見つけたり。いつもと違う雰囲気で意外と楽しめます。
防寒と迷子にならないような対策だけは気を付けて下さいね♪

  • ママリ

    ママリ

    お散歩行ってきました😊
    いつもと違う道を歩いて、普段全然歩かないのに、帰宅まで歩いてくれました🥰
    ありがとうございます!

    • 10月13日
  • はじめて☆

    はじめて☆

    お散歩お疲れ様でした。
    早く寝てくれると良いですね(^‐^)

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    22時過ぎに寝てくれました!
    1時間ぐらいかかりましたが、思ったより早く寝てくれました😆

    • 10月13日
deleted user

散歩しながら頭を使わせると疲れるってネット情報ですが(笑)書いてありました!
あれは何かな?とか何色かな?とかわからないなりにも考えさせたりするといいそうです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🙄!!
    まだあれは何?とかが出来ないので、うた歌いながら踊りながら散歩してました😆

    • 10月13日