※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

体外受精のためにブセレキュア点鼻薬を8時間置きに使用中。16時の分を35分遅れて気付き不安。明日内診で採卵予定。時間遅れた経験のある方、効果に影響はありましたか?

体外受精の為に8時間置きにブセレキュア点鼻薬をしていますが、16時にする分を35分も過ぎてから気付きすぐにしましたが、めちゃめちゃ不安です😭😭😭

明日内診で16か17くらいに採卵かなぁと言われてるタイミングです。
排卵してしまわないか....治療の効果が薄れないか....

ブセレキュアの時間を遅れたしたことあるかた、どうでしたか????
8時と24時はアラームつけてるのですが、平日は仕事の為16時のアラームは鳴らしてませんでした💦
休日は時間感覚がなくなるので、明日はアラームつけました!!

あ〜〜採卵まであと少しなのに、、、

コメント

はなちょびん

大丈夫だと思いますよ!
私は30分前後は許容範囲として考えていましたから!!

• イチゴ

イチゴ

そのお言葉で少し安心します(;ω;)明日先生にも申告してみます(;ω;)

• 10月13日
さな

あたしも多少ズレたりしたことはありましたが、無事に採卵出来ました^_^
心配であれば、病院に確認された方が確実かもしれませんが💦

• イチゴ

イチゴ

無事に採卵出来たのですねぇ✨
    ちょっと卵巣がズキっとしたりオリモノ出たりするとビクビクしてます😱
    明日午前中に内診があるので一応聞いてます!!

• 10月13日

大丈夫だと思いますよ!
私も1度、40分位遅れてしまいましたが無事に採卵できました!

点鼻薬を処方してもらう時、先生から6~10時間以内に1日3回してね⤴とアバウトな説明でした😂
でもママリみてると8時間おきにしてる方がほとんどだったので1日3回8時間おきにしました😃

• イチゴ

イチゴ

時間がアバウトな病院もあるんですねぇ😲!私は8時間置きと言われました。点鼻薬2日目にも50分忘れたことがあってその時看護師さんには排卵日付近は気をつけてくださいと言われたのにまたやってしまいました💦
    無事に採卵出来ることを祈るのみです....!

• 10月13日

退会ユーザー

有名なクリニックだと思うんですけどね😃💦そんな感じで大丈夫なんだと思いました(笑)ショート法での刺激で、看護師さんにも排卵しないか不安だと話したらそう簡単には排卵しないから大丈夫だよと言われました(笑)
    薬が始まると時間に縛られるので結構ストレスになりますよね😱
    無事に採卵できますように😊✨

• 10月13日
  • イチゴ

イチゴ

そうですよね!私、普段もhcg打たないと自力で排卵してなかったのできっと大丈夫と信じることにします★
    私もショート法ですが、毎日の通院に点鼻薬にと時間に追われます😱
    初の採卵なので今から緊張ですが、頑張ります!

• 10月13日