※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
子育て・グッズ

子供が朝から不機嫌で、昼寝後に泣き止む。パパのビデオ通話で機嫌が直り、ママは少し寂しい。

聞いてください!
子供が朝から不機嫌で、ずっとぐずぐずしてました。
それでも機嫌の良い時もあったのですが、昼寝が終わった14時半頃からギャン泣きで😭
おやつをあげてもダメ、ご飯をあげてもダメ、お茶をあげてもダメ、抱っこしてもダメ、わめき散らすほどのギャン泣きが続き、精神的にまいってきたので、仕事中とは分かっていましたが旦那に電話しました。
幸い電話に出てくれて、ビデオ電話してみようという話になり、旦那の顔が携帯に映った瞬間、なんと泣き止みました‼️😳
そこからは人が変わったようにご機嫌になり、もうニッコニコ😆
ママじゃなくパパが良いということは今までなかったので少しびっくり、少し寂しい😔ですが、とにかく機嫌が直ってくれて良かったです😅
という何気ない日常のお話でした。
質問じゃなくてすみません💦
お話聞いて頂いてありがとうございました😊❤️

コメント

ママリ

わーー😊💗💗💗🥺
パパの声が聞きたかったのかな?🥰
母親としてはなんで?って思いますが娘ちゃんがご機嫌になったならパパパワーはすごいですね😍💕
そして電話に出てくれるパパ!ナイスタイミング😍

• れんこん

れんこん

返信ありがとうございます!
    ダメ元でやってみたら(笑)、ピタッと泣き止んだのでビックリしました‼️😆
    ほんと、パパナイスーーー!!!って思いました〜😊
    本当は、こんなに泣き叫んでるから晩ご飯手抜きだよって伝えるだけのつもりだったんですけどね🤣笑

• 10月13日
こけこっこー

パパっ子になったら寂しいな、、なんてわたしも思ったことがありましたが、パパっ子のほうが自分の時間取りやすくて万々歳です❗️笑
子供に好かれてる嫌なパパはいないだろうし、パパもご機嫌になって助かります😊

• れんこん

れんこん

確かに‼️パパも子供にメロメロになっていっぱい遊んでくれるので、良い事しかないですね!😌☘️
    このままパパっ子になって欲しいです😁✨

• 10月13日