※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
お出かけ

来月日曜日に、3歳の息子を連れて初めてディズニーシーに行きます💡団体…

来月日曜日に、3歳の息子を連れて初めてディズニーシーに行きます💡団体でバスで行く為、到着が9時過ぎのようで17時頃には園を出る感じになります。

私は何度かシーに行った事ありますが、かなりブランクがあるので、せっかく行くならムダなく楽しみたいなと思い、子連れでシーに行かれた方に、オススメのアトラクションや撮影スポットやレストラン、必須の持ち物など、何でも良いので教えて頂きたいです☺️息子は鉄道が大好きで、身長は95cm前後だと思います。

ダッフィーと写真を撮ったことがないのですが、そこはやはり混むのでしょうか?子供は長時間待てないですか?

息子は暗いところは怖がりますがキャラクターが出てきたり音楽が流れていれば大丈夫です💡キャラクターも大好きです✨

コメント

ダッフィーのグリーティングは大概混んでいる印象です💦来月ですと、クリスマスイベント中は特に混むかと…😱私は今月平日に行きましたが、60分程の待ちで息子は到底待てないため諦めました😂

アトラクションはタートルトークが小さいお子さんでも楽しめるかと思います🤗あとは激しく揺れたりするのが大丈夫でしたらニモのシーライダー、3Dグラスが大丈夫でしたらマジックランプシアターでしょうか🤔鉄道ですと、エレクトリックレールウェイが移動手段も兼ねられます✨公式サイトのベビーと楽しめるアトラクションというページで身長や条件でアトラクションの絞込みと概要を見られるので、1度確認されるのがオススメです🥰
また、今はファストパスをスマホで取れるので上手く使いながら回るとタイムロスが減らせますよ~♪ステキな1日になりますように✨🤗

• sky

sky

ダッフィーは平日でも60分待ちですか!😵それは私も待つのきつそうです(^^;ダッフィーに並ぶよりアトラクションやショーを見た方が良さそうですね♪

タートルトークとニモのシーライダーは私も入ったこと無いので、息子と一緒に楽しめそうです😍マジックランプシアターも行ってみようと思います⭐️
    エレクトリックレールウェイ、息子が見たら絶対乗りたがりそうです☺️うまく移動を考えながら乗ろうと思います💕
    ディズニーリゾートラインも乗りたいみたいで、一回退場しないとダメですよね?💦💦

公式サイトもチェックしてみます💡
    最近ファストパスがスマホになったみたいですね!!画期的✨早速アプリとりました☺️使い方をよく見て効率よく過ごせたらなと思います❤️

コメントありがとうございますっ!!

• 10月14日

退会ユーザー

ダッフィーはシーしかいないので尚のこと混んでいるのかな~と思います😅隣にダッフィーのショーを見ながらファストフード系が食べられるレストランがありますが、こちらもショーが見られる席のご飯時は結構並びますし…💦😱

ディズニーリゾートラインは一度退場しないといけないですね…💦再入場も可能ですが、パーク内から一度出てまた入るよりは入場前か帰宅時に少し余裕を持って退場して乗るのが楽かな~と思いました✨先日は窓にミッキーのステッカーも貼ってあって可愛かったですよ✨🤗

• 10月14日
  • sky

sky

たしかに、ダッフィーはランドにはいませんもんね💡ダッフィーのぬいぐるみを抱っこして歩いてる方もいるくらいだから相当人気ですよね😭レストランも並ぶんですか💦今回は諦めようと思います😅

やはりリゾートラインはパークの外ですよね!窓にステッカーあったりもするんですね〜、見たいです😍今の時期だとハロウィンですかね🎃来月ならクリスマスかなぁ🎄
    来月入園の日だと限られた時間でもったいない気がするので、リゾートラインだけ乗りに事前に行ってみるのも良いかなーって思いました💡息子は超が付くほど鉄道やモノレールが大好きなのでせっかくパークに入れる日にモノレールばっかりになってしまうのは残念なので(笑)😅

アドバイスたくさんありがとうございますっ💕💕
    あとは天気が良いことを祈ります☀️☺️

• 10月16日
はじめてのママリ

アプリでファストパスもショーの抽選もできるので事前にダウンロードしておくと良いと思います✨
使用はパーク内でしかできないですが、事前に登録しておくとスムーズに使えます(^^)
95cmあれば結構乗れますよ😊
アトラクションとは少し違いますが、船は男の子好きかもしれないです(^^)
パーク内に汽車も走ってるので移動に使うと良いかもしれないです✨

ダッフィのグリーティングはかなり混みます😭
100分待ちの日とかもあるので待てる子は待てますが、ショーの時間など空いてるときに並べばまだ短い待ち時間になると思います✨
写真は撮れませんが、ハンバーガー屋さんはダッフィのショーを見ながらご飯食べられるので楽しいと思います(^^)💓

• sky

sky

公式アプリがあるんですね!早速ダウンロードしました😍現地ではファストパスや抽選でうまく活用しようと思います💕
    パーク内に船も汽車もあるんですかー?!😍息子大興奮しそう✨
    ダッフィーそんなに混むんですね💦💦息子はまだダッフィーはよくわかっていないので今回はグリーティングはやめておこうと思います😌ショーが見れるレストランに入れたら入ろうと思います☺️
    トイストーリーのバズが好きなのでトイストーリーマニアに行けたら良いなと思ってるんですけどこれもまだすごい人気ですよね??💦あと、ディズニーのモノレールも乗りたいって毎日言ってて😅1回退場しないと乗れないですよね??😅

色々楽しめそうで、今から親子でワクワクしてます❤️
    ご丁寧なコメント、ありがとうございますっ⭐️

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シーは水上バスみたいな船とイタリアにあるようなゴンドラもあります✨
    息子さん喜びそうですね🥰
    ダッフィ人気なんですよね〜😭
    ケープなんとかっていうハンバーガー屋さんでショー見ながらご飯食べられます!
    名前曖昧ですみません。。笑

トイマニも激混みなので朝イチでファストパス取るのが良いと思います(^^)
    ソアリンができたおかげでトイマニのファストパス取りやすくなったみたいですよ🥰
    ディズニーのモノレールはパーク外なので外に出ないとダメですし、高いので沢山乗りたいなら1日フリーパスを買っておいた方が良いです✨
    でも、親としてはせっかく来てるんだからパークで遊ぼうよ〜って感じですよね😂笑

沢山楽しめると良いですね💓

• 10月16日