※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
子育て・グッズ

白っぽいうんちが出たが、元気で熱もない。救急病院に行くべきか。ロタの予防接種済み。流行しているか心配。

白っぽいうんちが出ました💦
今朝からうんちの回数が多いなーと思っていましたが、下痢っぽくもなかったので気にしていませんでした。
先程、白っぽいクリーム色っぽいようなうんちが出ました。黄色ぽいうんちと2層になっていました。少しやわらかいかな?というくらいで下痢ぽくはなかったです。
ロタの予防接種はしておりますが、今流行ってるんですかね?💦
救急病院に行くべきでしょうか?
本人は熱などもなく元気です。
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

うちも昨日一回だけでて白!って思って旦那に凄いのでた!って言って見せたら白!って言っててちょっと気になってたんです💦
でも今日は全部普通のうんちでした。
母子手帳のうんちの色見本の2番位の色に近くてあれはなんだったのかなと思います。
体調不良で下痢してて治ってきた所なのでそのせいなのか、、🤔
様子見てまたでる様なら病院考えます。

• ぱお

ぱお

回答ありがとうございます!
    息子さんも同じ症状だったんですね💦うちも2番か3番か、というような色でした😭
    それからは出ていないのでうちも少し様子を見たいと思います。

• 10月13日