※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

初めてのバースデイで70の服を探しましたが、選択肢が少なかったです。80サイズを検討していますが、1歳の子にはどうでしょうか?

バースデイの服

初めてバースデイに行きました!
70のセパレートを探しに行きましたが、70はカバーオールやロンパースしか見当たりませんでした!

こちらの店舗があまり置いてないんですかね?💦

また、2ヶ月後に1歳になる子には80サイズを買った方がいいですか?今70でちょっと大きいかな?ぐらいです😃

コメント

Himetan❤️

来年の春にも着せる予定なら80㌢で折って着せたらいいと思いますよ☺️
70㌢のセパレートならバースデイより西松屋の方が多いですよ🥰

  • 向日葵

    向日葵

    そうなんですね!長く着せたいです!バースデイと西松屋でうまく使い分けようかと思います😆

    • 10月13日
ママリ

成長曲線ギリギリの小柄な娘ですが6〜7ヶ月ごろから80着せてます😊

  • 向日葵

    向日葵

    私も80にしますね!70がちょっとの間しか着れなかったら勿体無いですもんね😅

    • 10月13日
deleted user

うちのバースデイには普通の服70ありますよ(^^)

  • 向日葵

    向日葵

    羨ましいです😫姉からお古でバースデイの70貰ってたんで、あると思ったんですが、、😭店舗によって違いそうですね💦

    • 10月13日
k

70のセパレートはまだ少ないですよね💦私がよく行くバースデイは、70のセパレートは売り場が少し違うところにあります!女の子のほうが、種類がたくさんあった気がします✨
うちは上の子が小柄ですが、1歳のときはトップス80、ボトムス70着せてました😄ズボンは、80だとあまりにブカブカ過ぎておかしかったので😂

  • 向日葵

    向日葵

    私も、上は80、下は70にしようかと考えてました!お古で貰った70の可愛いレギンスがバースデイだったので、普通に売ってるかと思ってました🤣上は80で可愛いのたくさんありますよね😆

    • 10月13日
ガラピ子

70のセパレート少ないですよね😭😭
娘も小柄ですがそれくらいから80着ています!
7分だといいくらいの長さになります🤣
これからの長袖とかは全部折り曲げてますが、来年やっと普通に着れそうなくらいです😅💭

  • 向日葵

    向日葵

    80の7分!それいいですね😍
    私もそこ狙って探してみようと思います🤣

    • 10月13日