※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日2度目の診察に行った際7W3Dで心拍も確認ができました。その際に次…

先日2度目の診察に行った際7W3Dで心拍も確認ができました。
その際に次回までに母子手帳ももらってきてくださいとの事でした。
安心したのも束の間、次回は4週間後に来てください。と言われました。
私が調べたりした中では12週までは2週間に1回検診に行かれている方が多い印象なのですが、4週間後にと言われた方いらっしゃいますか?💦
10週の壁もあると聞くので心配でたまりません。

コメント

deleted user

それだけ順調なんだと思いますよ!!!!

あんず

病院や医師の考え方によりますよ!
私の場合、流産繰り返しているので、慎重に診ていこうと言われて、初診6週で、そのあと7週で心拍、9週、11週、13週、で、次回17週予定です。